1. ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版 365日の運気 毎月の開運三カ条 120パターンの開運アドバイスやラッキーカラー&ラッキースポット 他の人も占える2016年の開運のための本 自分の星はここを見れば分かります 


小さい頃か見ていた芝居や物語の多くは

素直に真面目に生きていれば

ズルや悪童事をしなければ

最後はいい流れになる

素敵なエンディングに必ずなる


悪いままで終わるドラマはないから


何か嫌な事が起きても

「お!じゃ~この次の展開はどうなる!」

いい事があまりにも続くと

これはきっとこのまま良い感じに進まなくなる

きっと嫌な事が起きたり騙す人が出てくるかも


そんな事を日々考えて楽しんでいる


世の中全員が主役なんですよ

誰も脇役ではないから

どんなドラマも芝居も

脇役を中心にドラマにすれば

それも良い話しになるはず


全ての人は主役だから


占いはちょっと先の台本が読めるだけかもしれない

台本ではそう書いてあっても

演出が変わったり

周囲の役者のミスや流れが変わって台本通りに進まない事がある

でも

それでも話を進めなければならないから

それを嫌だと思うから

それを楽しもうと思えるのか


人生いい事とばかりではないけれど

自分を主役だと思って

嫌だな~と思った時こそ

「次の展開はどうなる?」

ドラマだったら素敵な人が現れるタイミングだぞ!

などと思って日々を生きたら

また人生は楽しくなる


生の芝居は良いですよ

その時その瞬間

その席でその角度で

生の演技を見れるのは自分だけで

その空間を見れる事にとても価値がある

時々で良いのでお芝居を見るといい

人生のいい刺激になるから


ただ

そう思っただけ

毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1

運気の良いアーティストを集めた音楽ライブ
第3回「ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT」
11月14日(土曜)
恵比寿ガーデンルーム
http://flagship-a.net/powerspot2/


最強占い師ゲッターズ飯田部
https://bukatsu.hikaritv.net/

ゲッターズ飯田の書籍はこちらで
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0/e/B004LWCCKO/ref=dp_byline_cont_book_1