ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
12種類の占いをさらに10分割して細かな開運方法が沢山載っています
2016年の365日の運気も掲載
毎月の開運三カ条
120パターンの開運アドバイスやラッキーカラー&ラッキースポットなど
自分と他の人も占える2016年の開運のための本

金のイルカ・銀のイルカ
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197324

金のカメレオン・銀のカメレオン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197316

金の時計・銀の時計
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197308

金の鳳凰・銀の鳳凰
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197294

金のインディアン・銀のインディアン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197286

金の羅針盤・銀の羅針盤

http://www.amazon.co.jp/dp/4062197278



これまで約5万人を無償で占ってきました

占う事が好きでやっているので

楽しんで頂ければいい


特に

「占って面白い」

そう思ってもらいたい


それほど特別な事をやっていない

僕の占いは凄くもないし怖くも怪しくもない

多くの人が

「飯田さんの占いは面白い」そう言ってくれる


それはとてもうれしい事ですが


でも


僕の目的はそこではなくて


自分が勝手に面白くないと思っていた事や

拒否していた占いが

「面白かった」ならば

世の中にもっと面白い事があるんじゃないか

他にも勘違いしていたこともあるんじゃないのか

気が付いて欲しい

固定概念で見ていなかったものや

食わず嫌いが人には必ずある


占いをやっていて特にそれらを経験してきた

勝手なイメージを持たれている分

ハードルは下がっているから

逆に面白く伝えられる事もある


あるんですよ

つまらないと思い込んでいた日々に

面白い事が必ず

でも

何かのきっかけがないと

それは発見できなかったり

柔軟な発想を心掛けないと見えなかったりもする


占って怪しいしインチキ臭いからこそ

面白く伝えたい


発見をして欲しい

旅も同じように

始めて行く場所には

必ず発見があるから


発見をするとまた他の事が見たくなる

知らなかった世界を知りたくなる


旅はいいものです


時々旅に出かけてみていなかったものを見るとまた人生は楽しくなる


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田の旅占い - 旅の発見

https://tabihatsu.jp/uranai/getters/


運気の良いアーティストを集めた音楽ライブ
第3回「ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT」
11月14日(土曜)
恵比寿ガーデンルーム
http://flagship-a.net/powerspot2/


最強占い師ゲッターズ飯田部
https://bukatsu.hikaritv.net/