ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
12種類の占いをさらに10分割して細かな開運方法が沢山載っています

カバーを外すと年間の運気も

2016年の365日の運気も掲載

毎月の開運三カ条

120パターンの開運アドバイスやラッキーカラー&ラッキースポットなど

自分と他の人も占える2016年の開運のための本

金のイルカ・銀のイルカ
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197324

金のカメレオン・銀のカメレオン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197316

金の時計・銀の時計
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197308

金の鳳凰・銀の鳳凰
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197294

金のインディアン・銀のインディアン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197286

金の羅針盤・銀の羅針盤

http://www.amazon.co.jp/dp/4062197278

「所詮占いですからね」

常に僕はそう思う

でも

それでも人は元気になれたり

前向きになれるなら

それでいいと思う


だから今でも

いろいろな人を占って

データを集めている


やはり不思議なもので

似たような人は

似たような事でつまずいたり

似たようなことで悩んでいたり

戸惑っている事がある


一人でも多くの解決方法が知れれば

流れが解れば

「これはこういう時期」「こうした方がいい」


本人が素直に聞くかどうかは別として

気持ちが楽に慣れれば

それでいいのかな~

思う

所詮占いですからね


毎晩知り合いの知り合いや紹介者を占っている

お金がもらえるわけではないし

お礼が欲しいわけでもないから

変な感じにもなりますが

占いの結果が

その人に役立てればいいんですよ


40才だから結婚できない

とか

不細工だから恋ができない

とかは言わない

どんな人にも恋のチャンスが結婚するタイミングがある

本人がその波に乗れるか

そのチャンスを掴めるかどうかが大切で

「チャンスですよ」「変化の時期ですよ」

言われておけば

勢いで行けるものだったりする


社会に出ると変化がないですからね

そのまま時間を過ぎるのを待つよりも

占いから出るタイミングに合わせてみる

占いを言い訳に動いてみるのも良かったりする


何かきっかけがないと動けない事が多いから


なんとなくそのままになってしまうから


占いは不思議とタイミングを教えてくれる

とてもいい参考になるデータ


所詮占いだから

所詮占いなんだから上手に参考にすればいい


ただ

そう思っただけ

エレキコミック第25回発表会「東京」福岡西鉄ホールにゲッターズ飯田緊急参加!
10月24日(土) 開演 18:00
【福岡公演】 西鉄ホール 
(福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)
http://elecomi.com/event.html
アフタートークにゲッターズ飯田出演決定!
アフタートーク内でお客さんを占う企画もあります
開場から開演の間も抽選で
できる限り占いをします!
詳しくは会場で!チケットはお早目に!!


運気の良いアーティストを集めた音楽ライブ
第3回「ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT」
11月14日(土曜)
恵比寿ガーデンルーム
http://flagship-a.net/powerspot2/

9月18日発売!
ゲッターズ飯田の運めくり カレンダー
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012

毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1