今夜22時30分~

ニコニコ動画で部員のみなさんを生放送で占います

詳しくは

『最強占い師ゲッターズ飯田部』アプリをDLしてください

部活Do!サイト:http://bukatsu.hikaritv.net/ 

 


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023

はじめにと

この本の読み方

書いてありますが

ただの運気のグラフではなく

「運命を変えるためのグラフ」です

現状の生活に不満やら

運気がいいはずなのに

いいと思えることが少ない人は

「決断」をしたタイミングが悪い可能性が高いことが

これまでの経験で分かり

「運とは決断のタイミングが大事」と言うことを知る本が

ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023

この本の中だけでは

月の運気や日々の運気を詳しく書ききれないので

それを入れ始めると

値段が上がりすぎることとページが多すぎてしまう

108パターンの運気を載せるわけにもいかないので

9×12の占いのうちの

12パターンの運気を

そこから

別の占いを混ぜて

12パターンの占いを

10倍細かくしたのが

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版

金のイルカ・銀のイルカ
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197324

金のカメレオン・銀のカメレオン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197316

金の時計・銀の時計
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197308

金の鳳凰・銀の鳳凰
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197294

金のインディアン・銀のインディアン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197286

金の羅針盤・銀の羅針盤
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197278


10ケタ目と1ケタ目では別の占い組み合わせています

計算が複雑なのでそれを1945年~2015年まですべて

計算をして一覧にしています


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023

だと

自分の生年月日と近い人は一緒になってしまう

でも

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版

金のイルカ・銀のイルカ
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197324

金のカメレオン・銀のカメレオン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197316

金の時計・銀の時計
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197308

金の鳳凰・銀の鳳凰
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197294

金のインディアン・銀のインディアン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197286

金の羅針盤・銀の羅針盤
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197278

では

近くの人は同じグラフになりますが

開運アドバイスがそれぞれ違ってきます

ここでは

120パターンに分けた占いの開運のためのアドバイスが載っています


良く考えれば分かると思いますが

この二つの本は

似ているけど違う

違いけれど間違っているわけではないです

占いは組み合わせによって的中率と

組み合わせによって使い方が違うだけ


中にはややこしい人がいまして

ゲッターズ飯田の運命の変え方では決断に良い年なのに

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版では決断しない方が良い年

なる人がいます

双方の本でタイミングがそろっている人は問題ないんですが

占いには誤差やらイレギュラーな人もいる

そこで

今回の

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版

での

月の運気が必要になります

決断に不向きな年の中でも

決断したり新しいことをチャレンジして良い月があり

一年を通して

どの月ならいいのか

どの日ならいいのかが分かるようになっています


この二つの本を組み合わせることで

運命をより変えやすく

そして

開運しやすいようになっています


「読むところが少ない」と嘆く人がいますが

占いの本は一人で読んでは意味がない

人生は他人によって左右される

他人が自分の人生に大きく関わっている

生きていれば当り前ですが


他の占い本は自分だけを読めばいいですが

僕の本は

他人を占うための本です

自分のところを読んで

運命の変え方で他人の運気を調べて

運気の良い人の決断や判断を信じる

運のいい人の乗っかることで運は良くなる


開運ブックは120パターンの開運アドバイスが載っているので

相手の開運フードを食べたり

「2016年は、○○色がいいみたいですよ」と

言えるようにする本です


人は自分のことを気にかけてくれる人を好きになるもの

中には

「勝手に占うなよ!」と言う人もいると思うので

開運のためのアドバイスを占い結果を出してあるので

占い結果ではないので伝えてもほとんどは大丈夫だと思います
(怒られたらすみません)

長くなりましたが

双方の本を知恵を絞って活用してください

占いの問題点は矛盾する結果

だからと言って当たらないのではなく

これをどうやって使えばいいのか考えること

決断やらタイミングを知って計画を立てるもの

自分だけを占わない

他人を占って

コミュニケーションに使うように努めることも大事です


運気のグラフはまだまだあります

120パターンの運気もあれば

9、10、12、27など

目的によって組み合わせによっては

妊娠しやすい時期など本当に的確に出せるものもあります
(ここはまだ本に出せないくらい複雑なので、何年掛るか分かりません)


ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版

金のイルカ・銀のイルカ
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197324

金のカメレオン・銀のカメレオン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197316

金の時計・銀の時計
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197308

金の鳳凰・銀の鳳凰
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197294

金のインディアン・銀のインディアン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197286

金の羅針盤・銀の羅針盤
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197278

年間の運気とアドバイス

120パターンに分けた開運三カ条

毎月の開運三カ条と毎日の運気

120パターンの開運アドバイスが載っている

他の占いではここまでアドバイスを詰め込んだ物はないと思います

自分のところだけ読まないで

他人の部分を読んで役立たせてください


役に立てようと思って使わなかったら

どんな道具も役立てない

ただ

そう思っただけ


疑問質問はこちらへ

今夜22時30分~
ニコニコ動画で部員のみなさんを生放送で占います
詳しくは
『最強占い師ゲッターズ飯田部』アプリをDLしてください
部活Do!サイト:http://bukatsu.hikaritv.net/ 

サイト内でもお答えします