1. メ~テレ秋まつり2015  HISブースでLINEの友達登録してくれた人の中から抽選で10名占います。詳しくは会場で!ゲッターズ飯田は明日会場に行きます。



先日出会った女性に
「モテる人はダイエットをしない。 」
http://v6.advg.jp/adpv6/r/7qM_N3i

「この本に、もっと早く出会っておきたかった」と言われました

恋愛に悩む人や恋のチャンスをなかなかつかめない人に是非読んで欲しい本です


仕事で


「飯田さんは世界で一番人を無償で占っている人ですね」

そんな話になった

ま~4万8千人以上をただで占っている人なんで

そんなバカな人はいないでしょうし


占いはデータですから

有料にすると偏るし

知り合いの紹介でドンドン占った方が

本音も聞けるし


昨日も店の店員さんを占ったりして

やっぱり驚く感じが面白い

占いに全く興味のない人

占われるつもりがない人を占う事は一番良い勉強になる


そこで学んだ事やそこでのデータを

本にしたりここで書いたり

結果的に自分のためにもなる


統計学と言うほどしっかりデータを科学的に集めているわけではないですが

数を沢山占えば占うほど

見えてくる事や解って来ることもある

特に恋愛はある程度パターンがあるから

実は簡単なんですが

情報に流されたり

思い込みや

言い訳をすると突然難しくなる

しばらく恋から離れてしまうと臆病にもなるし

恋のスイッチの入れ方が解らなくなったりする


恋愛は自転車と同じだと思うから

ちょっとしたコツが解れば簡単に乗れるようになる

勇気と勢いときっかけをどうやって掴むか

そのためにも男性がどんな人なのか

どういう対応をすればいいのか

「モテる人はダイエットをしない。 」
http://v6.advg.jp/adpv6/r/7qM_N3i

の中で書いています


僕が日々人を占った事がみなさんの役に立てたり

話しのネタや面白くなるきっかけになれるといい思っています


恋は言い訳を探しているといつまでもチャンスが来ないもの


ただ

そう思っただけ

9月18日発売!
ゲッターズ飯田の運めくり カレンダー
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012



毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1 

10月17日(土)美浜町制60周年記念事業にて本学卒業生のゲッターズ飯田さんが講演します http://dlvr.it/C3NSfx
入場無料


9月26日発売

書店で立ち読みしてみてください

ゆとりがありましたら購入してください


ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版

金のイルカ・銀のイルカ
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197324

金のカメレオン・銀のカメレオン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197316

金の時計・銀の時計
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197308

金の鳳凰・銀の鳳凰
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197294

金のインディアン・銀のインディアン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197286

金の羅針盤・銀の羅針盤
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197278