9月18日発売!
ゲッターズ飯田の運めくり カレンダー
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012



毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1




多くの人悩みは

恋や仕事

話を聞くと

人間関係に悩む事が多い


振り回されたり

思い通りにならなかったり

イライラしたり

不安になる事も心配になる事もある


「人が何を考えているか解らない」

まあ

解るわけがないですから

その人の立場になってみないと解らない事や見えない事は沢山あるから


一番まずい考えは

自分と他人は考えている事は一緒だと思っていること

「お腹が空くと機嫌が悪くなる星」

僕の占いであるが

時々

「みんなそうだよ!」と言う人がいるが

僕も僕の周りにいる人で

「お腹が空いていると機嫌が悪くなる人の気持ちが解らない」

そう言う人も多い


「寝ないとダメ」

そんな人もいる

寝るのは当たり前ですが

一日2,3時間しか寝ない人もいる

10時間くらい寝ないとダメな人もいる


「麺類が好き」な星も

毎日麺類が食べられる人

過去に挑戦しましたが

毎日麺類はなんか・・・きつい

できない事はないですが

そうとう意識しないと麺類を食べ続けることも難しい


「デブの星」

体重を100キロにしようと

食べまくっても

なかなか100キロは超えられない

90キロを超えると体調を崩したり

ちょっと100キロになっても

少し減ってしまう事がある

「100キロを超えるには才能がいる」

そう言う人もいる


「女性は甘いものはみんな好き!」

そう思っていても

甘い物が嫌いな女性もいる


「みんなそうだよ」などと言う事はないから

人間関係は難しく感じてしまう

少しでも相手の事が解れば

どうやって対応すればいいか少し解るし

諦められる


ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3776


この本は人間関係や恋に悩む人には本当にオススメです

占いは自分を占うものだと思っている人が多いと思いますが

他人を調べることで

どんなタイプか

どんな人か少し解る


少し解れば対応はしやすい

どう接すればいいのか

解れば

諦めることもできるし

イライラしなくもなる


3万5千に占って来た経験と昔からある占いをミックスして

現代的な解釈にした本なので


身近な人や他人がどんな人か調べてみると

人間関係が少し楽しくなる


人の多くの悩みや不安やストレスは他人だから

他人を知ればいい

そうすれば人生はまた少し楽しくなる


ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

「怖いほどよく当たる!!」テレビで話題の超辛口占い師・ゲッターズ飯田が、あなたの人間性をキャッチフレーズにして、ズバリ言い当てる! 人は生まれた瞬間から、先天的な性格を持っています。その性格は「1/60」に分けられ、あなたという人を作るベースになります。本書では、ゲッターズ飯田独自の占い法五星三心占いで1/60を割り出し、辛口ニックネームを付けて解説。そのニックネームこそが、あなたの「こたえ」です!
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3776


読みやすいく簡単で解りやすいのでオススメです


他人は自分と一緒じゃないから面白い

いろいろな人がいるから楽しい

自分と一緒じゃない事を悩むよりも

「そんな人もいる」事を楽しめべいい


ただ

そう思っただけ

9月26日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版

金のイルカ・銀のイルカ
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197324

金のカメレオン・銀のカメレオン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197316

金の時計・銀の時計
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197308

金の鳳凰・銀の鳳凰
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197294

金のインディアン・銀のインディアン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197286

金の羅針盤・銀の羅針盤
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197278


10月17日(土)美浜町制60周年記念事業にて本学卒業生のゲッターズ飯田さんが講演します http://dlvr.it/C3NSfx