本日9月18日発売!
ゲッターズ飯田の運めくり カレンダー
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012



毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1




良い言葉を探していたわけでもなく自然と集まってしまった感じ

いろいろな人と話をすると

必ずと言って良いほど

良い言葉や

素敵なフレーズや

自分では思いつかないような表現をする人がいる


その中で

この話は

この言葉に

幸運や不運や

運気や

運の言葉として伝えたら

もっと受け止めやすくなるのでは


本を読んだり

映画を見たり

舞台を見ても

どこか

「運」というものと繋がられないのか

幸せや幸福とつなげられないか

そんなことを考えて


占いをするときに

もっと上手に伝えよと

コンパクトに

相手に印象の良いようにするためにも

素敵なことを

伝わりやすい言葉を探して

忘れないように

ツイッターでつぶやいていた

いつの間にか

良い言葉を言う人のようになってしまい

本当はメモ変わりのツイッターから

公式ラインが始まって

今月中には80万人が登録するほどになって


全部を理解してもらわなくてもいい

100個あったら1つくらいは

「あ~なるほど」と思うくらいでもいい

多くは当り前な言葉ばかりですが


500個まとめたのが

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://www.amazon.co.jp/dp/4591144860

その500個に追加の一言も加えてあります

LINEやツイッターで見た言葉にもう一言入れてあります


この本が

3万分以上売れて


本日9月18日発売!
ゲッターズ飯田の運めくり カレンダー
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012


この本で使われた言葉もいくつかありますが

日めくりで繰り返しでも良い言葉を選んで

挿絵が

本当に素敵で

言葉に合った絵


そして

「今日は、ここ掃除しましょう」「これやっときましょ~」と

運気アップのアドバイスが入った

日めくりカレンダーを

運めくりカレンダーとして本日発売します


自分でも

プレゼントにもとてもいい物になっています

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012


お近くの書店かアマゾンでどうぞ


これまで4万8千人以上をほぼ無償で占っている

そんな馬鹿なと言われることは多いですが

本当に無償で無料で占い続けて

やっぱり当り前なところに落ち着くもので

当然や常識や当り前や

そんなに窮屈ではなく

自然に当り前を


互いに居心地のいい場所を作るためにも

言葉はとても大事で

一言で人は変わる

良くも悪くも変わるなら

一言で前向きに良い方に進んだ方がいいだけ


本日9月18日発売!
ゲッターズ飯田の運めくり カレンダー
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012

みなさんの生活に少しでお役に立てたら幸いです


ただ

そう思っただけ

本日9月18日発売!ゲッターズ飯田の運めくり カレンダー
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012



毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1