毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1



9月13日 ゲッターズ飯田トークショー 入場無料
Royal Wedding Festa 2015 ~浜名湖で叶える、世界にひとつのウェディング 
http://www.daiwaresort.jp/hamanako/event/150810_54598/index.html/

侍が刀を抜くと言う事は

自分も死ぬかもしれない覚悟と

たとえ勝っても後に殺してしまった家族や身内に恨みをかい

仇討される事がある

単純な喧嘩なら切腹をしなければならない


TVでやっている時代劇のように

侍は簡単に刀を抜かなかった

先日歴史に詳しい人と話して聞いた


攻撃をすると言う事は

自分の逆にやられるかもしれない

互いに相手を怒らせないようにする必要があり


察する事が大切になる

短気を起こす前に
「そう言う意味ではないんだろうな~」

自分の受け取り方が違ったのか

相手はどういう意図で何を伝えたいのか

考える必要がある


相手の優しさや善意が解れば

深く物事を考えられる

優しくない人や善意のない人は

相手の言葉の意味を履き違える可能性が高い

自分にその気持ちがないから単純に解らないだけ


怒らないし怒らせない

攻撃をすると言う事は攻撃されること

批判をする事は批判をされる

否定をするから否定される


ならばどうすればいいのか

争わないようにもめないように

どうやって伝えるのか

どうやって立ち回り

察する事ができるのか


多くは優しさと思いやり


刀を抜けば切られる可能性は自分にもある

簡単に刀は抜いてはいけない

ただ

そう思っただけ

『最強占い師ゲッターズ飯田部』 月に一度、部員をニコ生占いをします!
部活Do!サイト:http://bukatsu.hikaritv.net/
次回は9月11日に決定!部員の方をニコ生で占いします!!お楽しみに!



9月26日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版

金のイルカ・銀のイルカ
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197324

金のカメレオン・銀のカメレオン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197316

金の時計・銀の時計
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197308

金の鳳凰・銀の鳳凰
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197294

金のインディアン・銀のインディアン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197286

金の羅針盤・銀の羅針盤
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197278