『最強占い師ゲッターズ飯田部』 月に一度、部員をニコ生占いをします!
部活Do!サイト:http://bukatsu.hikaritv.net/
次回は9月11日に決定!部員の方をニコ生で占いします!!お楽しみに!



9月26日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版

金のイルカ・銀のイルカ
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197324

金のカメレオン・銀のカメレオン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197316

金の時計・銀の時計
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197308

金の鳳凰・銀の鳳凰
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197294

金のインディアン・銀のインディアン
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197286

金の羅針盤・銀の羅針盤
http://www.amazon.co.jp/dp/4062197278




目の前に占い師がいたら

占って欲しいと思う


でも

ただで占ってくれるわけがないし


相手から「占いますよ」

そう言われた

なんだか嬉しいけど

ちょっと怪しいとも思う


お金もいらないし

とりあえず占ってもらって

何を言われるんだろうか


人には好奇心があるから

占いってどんなものなんだろう


当たるのかな

外れるのかな


ちょっと怖いけれど

どこか聞いてみたい気もする


「世界のどこかで無料でドンドン占ってくれる気前のいい占い師がいてくれたら」

自分の背中を押してくれる占い師がいてくれたら

元気をくれる占い師がいてくれたらいいな


どこか自分で思っていたら

じゃ~

自分がそうなればいいんじゃないか

どこかそう思ったなら

きっとどこかの誰かも同じことを思っているかもしれないから


単純に自分がそんな人がいたら嬉しいなと思って自分がなっただけ


「どこかにこんな人はいないかな」そう思うなら自分がなればいい


そんな都合のいい人がいるわけない

その都合のいい人になれる事ができれば

新たな道が開かれたり

沢山の人が協力してくれたり

沢山の人が喜んでくれる


僕のやっている事は所詮占いですが

喜んでくれる人や元気になってくれる人がいるから

いつまでも占ってあげたくなる


単純に占いも好きで

話しが好きで

占いでビックリさせる事が好きなだけ


なりたい人に自分がなればいいだけ


ただ

そう思っただけ

毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ



ゲッターズ飯田の運めくり カレンダー
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012