9月13日は浜名湖ロイヤルホテル ロイヤルウェディングフェア
http://daiwaresort.lekumo.biz/hama...


11時30分~ゲッターズ飯田の占いトークショー

イベントは無料みたいですが

CMを見る限り要予約と書いてあるので

ホテルへ問い合わせてみてください。

浜松周辺の方でお時間がありましたらこの機会にどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?gl=J...




勉強や運動や知識や仕事や


いろいろなことを積み重ねて人は

生きていく


子供の頃は

何にでもなれると思っていたけれど

それが

そう簡単になれないことに

気が付いて来る


自分の才能や

向き不向き


全員が芸能人にはなれないし

全員がサービス業になれないし

全員が農家になれないように


みんな違う能力や

興味あることが違う


いろいろなことを学び

大人になる


自分に身に付いたことを

他人のためにつかう


他人を喜ばせるために活きる


周囲を喜ばせるために

自分の才能を使う


人は結果的に

自分のためになってしまうけれど


純粋に

他人を喜ばせようとする心


単純なことだけれど


人を喜ばせるために努力することは

本当に素敵なことだと思う


人を喜ばせるために

今までの積み重ねがある


人それぞれ能力や興味が違うように


人は人を喜ばせる方法が違うから


人が集まると

沢山の楽しいが

集まってくる


人をもっと喜ばせないと


人が集まって人の中に入り 人の良さを見ると改めて人との出会いの大切さに気が付く


人はそんなに怖くはないし

良い人は世の中に一杯いる


ただ

そう思っただけ



毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ