ゲッターズ飯田部長率いる『最強占い師ゲッターズ飯田部』 がスタート!
アプリをDLしてチェックしよう
部活Do!サイト:http://bukatsu.hikaritv.net/
部員をニコ生で占い企画もあり!!

ゲッターズ飯田トークライブ「独縁会」の配信もあります


何の努力も勉強もしてこなかった人の運気の良い日と

日々努力して勉強をして人を大切にして来た人の運気の良い日に

差がある事くらい

ちょっと想像すれば解るはず


運がいい

運気がいい


何もしなくても嬉しい事や楽しい事が起きる


そう思っている残念な人がいるが


何も努力していない人には幸運な日は

何にもない事が幸運になってしまう

そこには何もないから


自分の目標や夢に向かって努力している

会いたい人がいる

欲しい物があるめたに頑張っている

そんな人は幸運な日に手に入れたり

一歩前進できたりもする


幸運日だからと言って

単純に運のいい事が解るわけではない


運が良いから

恋人の浮気が発覚する場合も多々ある


恋人の浮気が発覚する事は最悪な事ですが

「そんな人だった」事を確認できて

別れる理由ができた事が幸運だと言うこと


運がいい

幸運な日は

単純で嬉しいことだけがくるのではなく


嫌な事や面倒なことも起きる場合もある


結果的にそこで起きた事が

人生にとって幸運な日だった事が解る


運がいい年ですよ

モテる年ですよ

そう言われて

何をして

何も頑張って

自分でさらに大きくするのか

自分次第だが


本当に運を良くするためには

最低でも9年

長くても14年努力を続ける必要がある

それも幸運な時期に

何をスタートさせるか

とても重要で

スタートが間違っていると

いい流れに乗るのに時間が掛かってしまう

挫折する確率が上がってしまう


占いのいい時期

占いで出る良い日は

9年や12年の道をスタートさせる日でもある


「良い事がなかった~」ではなく

良い事は始まっているんですよ

それが自分の努力次第で

9年か12年後か24年後か108年後に変わるだけ


運気のいい時期は単純な幸運が舞い込むのではなく幸運を手に入れるためのスタート時期

ただ

そう思っただけ

毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ