おじゃMAP!! 7月22日(水) よる7時~7時57分 ゲッターズ飯田出演

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/ind...


本当にみなさんのおかげだと思っています


一生懸命頑張っていれば生きる場所を与えられる

日々そう思う


お金を貰わないで占いを続けた

ただで占いを続けることで

周囲は心配してくれた

どうやって生活をしているのか?


まだバイトをしていた頃は

「そんなバカな。これだけ人を幸せにしている人がバイトしているなんて」

何度も占いでお金を貰った方がいいと言われたが

そのために勉強したことではないので


その変わりに

ご飯をご馳走してくれたり


仕事をくれる人が増えた

原稿の仕事やラジオの出演依頼や

携帯サイトを作ってくれたり

本を仕事を作ってくれた


優しい人が沢山いたおかげで

何とか生活ができるようになり今がある


「飯田は特殊な生き方をしている」

無償で続けた価値を見出した

無料で占いをするから

自然と引っ張りだこになる

無料で占うからデータが早く多く集まるから的中率も自然と上がる

さらに人が人を呼ぶ

噂になり仕事に繋がる


人を集められれば

それは価値に変わる


僕は狙ったわけではなく

自然と今がある


世の中嫌な人や変な人もいるけれど

そんな人は少数

なぜかここに注目して

素直に生きられなくなっている残念な人がいる


裏切る人もいる

利用する人もいる

悪意ある人もいるけれど


それが解っているなら離れればいい


本当にダメな人は人がドンドン離れるから

その人の人間関係や友人関係を観察すれば簡単に解ること


沢山人に会って素敵な人に沢山会えて

ほとんどの人が良い人で素敵な人も多い

ただ

自分の生き方が悪ければ

自分勝手に生きているからいつまでも変わらないだけ


人生も人脈も全ては自分次第


これからも

いろいろな人に協力してもらったり

助けてもらう事もあると思います


自分のできる事はできるだけ頑張る


ただ

そう思っただけ

毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ