毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023

36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。




自分にやましい事がある人ほど束縛をする

信用されていない人ほど束縛をされる


束縛は愛情表現の一つかもしれないがそれは結果的に相手を窮屈にさせる


交際した事のある女性の親がとてもうるさく

「何時に帰ってくるの?」「どこで?誰といる?」「何を食べてきた?」「彼は何をやっている?」

まあ

心配なのは良いんですが

結果的にその子は

面倒になって嘘をつくようになる


親の良かれと思った行動が嘘をつく事に

言う話ですが


それは

親が娘を信用していないから

子供の頃か嘘をついたりごまかすから

いつまで経っても

親から信用をされていないだけ


「うちの親はうるさくてね~」

もう30才近いんだから

しっかりと親と話をする必要がある


時々いる

愛情のつもりの束縛は

それはいずれ嘘をつく原因になる


付き合って間もない頃は

どこか信用でできないからと言って

束縛をする

結果的に信用されていないと思えば思うほど

相手は離れてしまう


大切なのは信頼関係と

相手をどれだけ信用するか


恋人でも親子でも同じで

どう生きればいいのか

誠意があるのか

素直に生きるのか

「この人なら浮気をしない」

「この子なら道を外さない」

そう思って安心してもらえるように上手に生きないと


お互いが窮屈になってしまったり

気持ちが離れてしまう事がある


相手に愛情のつもりでも伝わらなかったら窮屈なだけ


互いに信用できるようにどう生きる

まずは信用する

まずは信用されるように生きる事が

とても大切だと


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ