Girls Street 2020 発足初年度最大のイベント★Girls Street EXPO 2015

http://girls-street.jp/expo2015/

本日開催!

入場無料

ゲッターズ飯田も出演します。

 場所は

新木場STUDIO COAST

http://www.studio-coast.com/




人生が上手くいかない

人に裏切られてばかり

真面目に頑張っているけれど評価されない

楽しい事が見つからない

人間関係が上手にできない


本当に悩むなら

一度

占いを勉強してみるといい


多くの占い師は

挫折をしている

辛い事を経験して


そこに「占い」があった

占いと言う過去からのデータに


なぜ悪いのか

なぜ良くならないのかが

書かれている事に驚く


原因が解り

納得する事で心が楽になり

前に進み始められる


疑問に思う事や納得がいかない結果もでる場合ももちろんある

その時は他の占いを勉強してみると

なんとなく解ってくる事もある


なぜかが解れば

対応ができる

どう生きればいいか

ヒントが占いという過去からの情報が示してくれる


自分で決めればいい

自分で判断すればいい

それで何の問題もなく幸せな人や

育ちのいい人や教養や知識

学習能力の高い人は占いは不要かもしれない

でも

人生は自分で決めて

決められない

他人の人生の中で他人に振り回されて流されなが生きている

人一人の決断でどうにかなる事などはないから


全てが占いでは決まらないけれど

悩みを抱えたり

あまりにも上手に人生を渡り合えないなら


占いを勉強してみるといい

過去からのデータは本当に凄いものだと思う


悪くなっている理由が占いで解る事もある


理由が解れば

前向きに生きられる事ができるから


占いはとても便利なデータ


ただ

そう思っただけ


毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ