ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉

http://amzn.to/1FcFWNQ


臆病に日々を過ごすより


僕は

後悔しないように

生きる方が

良いと思う


「明日ないかもしれない」

そんな病気と闘って

日々を全力で生きている人がいる

医者から余命を宣告され

再発をしたら

それはもう

死へのカウントダウンが始まる


その恐怖は僕には到底想像はできないが


その人は言った

「明日ないかもしれないから、日々を後悔したくない」

この人は

本当に凄い人だな

本当に強い人だな

思った


恋も仕事も遊びも

毎日

全力だった


この事を知らない時は

なんか癖のある人だな~

思っていたけれど

「明日がないかもしれない」

そう感じた人だからの行動だった


今でも全力でとても輝いて見える人だった


「臆病になるな!」

言っても

それは無理なことで

人はみな臆病だから


臆病に生き続けてもいいけれど

「どこが安全で安心なの?」

考えたら

生きている限り

不運や天災や事故や怪我は

やってくる


一歩外に出れば

何かが落ちてくるかもしれない

車が飛び込んでくるかもしれない


家にいても震災が火事が・・・


なんだったら

地球に巨大隕石が落ちてきたら

も~

ウルトラマンがいても無理だしね~


臆病に考えたらきりがないから


どうしたら

臆病にならないかではなく


臆病で良いから

日々をどうしたら

後悔しないように生きられるか


ワガママに好き勝手生きろではなく


目覚めの良い日々を送るためにはどう過ごすかが

重要で

一期一会

で生きる事が

大切だと


「昨日に学んで、今日に感謝して、明日に希望を」

誰の事か忘れたけれど


毎日輝いて

日々を積み重ねたら

楽しいことや喜びは

自然と生まれる気がする

臆病に生きるのは良いけれど

今できる事はやっておくといいし

目覚めの良い朝を送れるように



ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1