毎日二人を個人鑑定を音声でやっています。詳しくはサイト内へ
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1




ギクリ腰になって次の日に

市來整骨院
http://www.ichikiseikotsuin.com/

池尻大橋にあります


タクシーに乗るのがやっとだったのに

ボキボキとやってもらうと

ま~不思議と

帰りは普通に歩けました

まあ

多少の痛みはもちろん一発では治らないですが

歩くのがやっとだったのが

とりあえず普通に生活はできる

市來整骨院
http://www.ichikiseikotsuin.com/



そんなわけで毎日通うことに

毎日通えば

常連さんと出会って

仲良くなったで占いをしたり

なんだか整体をしているんだから

占いをしているんだか

先生と話に行っているんだかわからないですが

ほぼ毎日行っています


とても良心的な

市來整骨院
http://www.ichikiseikotsuin.com/



保険証が使えて初診で900円

次からシップもついて800円といい


もちろん「肩こり」だと保険は効かないので


痛みの度合いやら

どれがどのくらいかわかりませんが

「痛み」を伝えて見れば

保険が使えるかもしれません
(その辺は詳しくはわかりませんが)

保険が使えなくても3000円でボキボキっとやってくれるので

まあ

他の所とは違うので

体調に不調が続いている人は是非行ってみてください


市來先生とはそもそもは

飲み屋で出会って

話が盛り上がって

「じゃ~占いますよ」からの仲で


ギックリ腰や

寝違えて首が回らなくなったり

変な腰の痛みも

ほぼ一発で治してくれます

健康な時は行くことはないですが

姿勢も良くなるし

スタイルも良くなった感じ


O脚を治してもらた女性がいたり

いろいろな治療法を見て

市來整骨院
http://www.ichikiseikotsuin.com/



なんだか不思議で凄いところだな~と


かなり遠くからも来る人がいるくらいで

芸能人が来たり

モデルさんが撮影前に来てスタイルを良くしてからいったり

グラビアアイドルも来るところらしい


飲み屋で占いをすると

本当に不思議な出会いがある

先日

謎の棒を持った人に会って

その棒を肩に置くだけで

肩が楽になる

なんだか不思議な体験もしましたが


人生は気楽に気さくにが一番いい


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ