ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


先日半蔵門から九段下まで歩いていると

大きなカエルがのぞのぞと道を歩いていた

通行人もカエルに驚いていた


このままだとひかれてしまったり踏まれてしまうかも知れないので

カエルを掴んで

お堀の方の草むらに逃がしてあげた

僕のこぶしくらいのカエルを触るのは久しぶりだった

大きなカエルが東京にもいるんだな~


一緒にいたマネージャーにも

「カエルも助けるとはさすが」

言われたが


まあね~

できる事をやっておかないと気になるしね


後で気になるならできるだけやっておいた方が楽だから

そんな性格だから仕方がない


小さい頃は残酷で

カエルで遊んで殺していた

男の子はみんなそんな感じで

今思えば本当に酷い


ザリガニのえさにしたり

鯉のエサにしたり

口を開けて石を入れたり

ま~そんなに酷い事ができたもので


その罰があたってハゲたんだな~と日々反省をする


人は間違えるし人は失敗をする

ズルもするし悪いと思っている事をすることもある

やっぱりそれはダメな事なんですが

大切なのは

「自分が悪い事をした」という自覚があるかないのか

そこで人は大きく変わる


過去は変えられないから

それをいちいちツッコンでも仕方がない


警察にお世話になるほどの悪い事はダメですが


子供の頃の悪さは今では戻せないけれど

どこか変わりになることをしないと


散々女遊びした男が結婚して子供ができたら

凄い良いお父さんになって

「あの頃は酷かったから、今はしっかりしようと思って」

そんな人もいる


いつまでも悪い人もいるけれど

若いとね~

雑だったり勢いで生きてしまったり

自分本位で動いてしまう事もあるから


それは失敗した

それは悪かった

思えるか思えないか

人として差が出てくる


過ぎた事は取り返せないけど

違うところで周囲を幸せにできるように頑張ればいい

時々反省し過ぎてしまう人がいるけれど

そんなに悩まなくてもいい

過ぎてしまった事は仕方がない

それを繰り返さなければ良いだけだから

それも良い勉強


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


書籍

ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ