ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉

http://amzn.to/1FcFWNQ


自分の努力を怠って

自分の我慢サボって

才能を探す努力もしないで

自分の好きな事すら見つけないで

プライドばかりが高く


自分はたいして何の努力もしていないのに

努力をして頑張っている人の批判をしたり足を引っ張る事を生きがいにしている残念な人がいる


世の中が悪い

のではなく

努力しないあなたが悪い

頑張らない自分が悪い

忍耐のない自分の責任


金持ちや権力者は悪い人

などと

他人の責任ばかりにして

言い訳ばかり探して生きても何も変わらない


勉強しなかった自分が悪い

人に頭を下げなかった自分が悪い

悪いのは偉い人ではなく

頑張らない自分


学校ではいろいろなチャンスをくれた

勉強以外に運動や芸術や技術

勉強ができなくても

運動ができればいい

体を鍛えて体で稼げばいい

運動ができなくても手先が器用なら

手に職を付けて稼げばいい


世の中の多くはいい人で善人

みんな正しい事をしていい人が一生懸命頑張っているから

今の日本がある


みんなどこか我慢して日々努力して

今のポジションを守っている

何もしないで生活はできない

嫌だと思う事も受け入れて

下げたくない頭を下げている

辛いと思ってもぐっと我慢して頑張っている


華やかそうに見せたり

楽そうに見せても

どんな仕事にも

どんな人生でも

辛い事や我慢する事は多かれ少なかれある


周りが悪い

社会が悪い

政治が悪い


悪いのは全部自分

法律や仕組みに頼らなくても生きている人は沢山いる


「自分の思い通りにならないから悪い」

とても残念な考え

人生は思い通りにならなくて

それを受け入れて

周囲と共存しながら互いに協力したり

持ちつ持たれるで頑張っている


自分一人が辛いのではない

周囲も辛い時があるけれど

見せない感じさえないようにしているだけ


馬鹿なんでしょ?

勉強しなかったんだから

仕方がないでしょ


じゃ~努力してきた人のサポートをしましょうよ

誰もがトップで上に立つ事が人生ではなく

二番手三番手の生き方がある


誰かに使われる事は悪い事ではなく

それがあっている人もいる


文句を言う前に批判精神を持つ前に

腐る前に

「自分はそんなに頑張らなかったから仕方がない」

当たり前だから

あるいみ開き直りも必要だから


頑張らなかった人や忍耐強くなかったり

先を考えない人が苦労したり

責任を背負わない人が

責任を背負っている人よりは偉くはならないから


受け入れて開き直った方が良い事が多い

「自分馬鹿なんですよ」と

馬鹿は馬鹿にされていた方が気楽でいい


せめて頑張っている人

辛抱している人

努力した人の

批判や足を引っ張るような事はしない方がいい


30歳までは苦労した方がいい

若い時は沢山の苦労して学べばいい

どんな仕事でも苦労がある事を早く知るといい


偉くなる人はそれなりの忍耐と辛抱をしてやっと今のポジションがある

責任を背負ってもらっていると言う事に感謝しないといけない


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1