激運カレンダー
https://itunes.apple.com/jp/app/ji-yunkarenda/id483512868?mt=8

月の初めに運気を知っておきましょう


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


「芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない! 」

「ボーダーを着る女は95%モテない」
http://www.amazon.co.jp/dp/4838723067 

いまだに言われる事がある


何度も書いていますが

僕の占いイベントや

紹介で占いに来る女性で

「30年以上恋人がいません」

「一度も抱かれた事がありません」

「年齢=恋人いない歴」

相談に来る女性の服装が90%の確率でボーダーだった


一番最初に気が付いたのは僕ではなく

イベント先の店員さん

「今日ボーダー多いですね~」

そんな事を耳にした


数日後の別の場所でも

「ボーダー多いね」

その後知り合いも

「今日はなんかボーダーの日みたい」


うん??

どこかで聞いた

もしかして

そこから占いをする女性で恋愛相談の女性の服装を意識した

すると
「30年以上恋人がいません」
「一度も抱かれた事がありません」
「年齢=恋人いない歴」

と言う女性の90%がボーダーを着ていた


これを読んでどう思うか自由です

偶然

たまたま


そう思うか

データ

統計

マーケティング

だと

思うか


そして

「恋人いない歴=年齢」の女性に

「ボーダー着るのやめてください」とアドバイスをすると

二週間後に恋人ができた


しばらく恋から遠のいていた人でも

恋人ができた

結婚ができた

報告が来た


ちなみにうちの嫁も僕と付き合い前に全てのボーダーは捨てて

僕と付き合って結婚もした


「恋人が一度も切れた事がない子」に聞いてみた

ボーダー何着持ってます?

その答えが

「ボーダーを可愛いと思った事がないから一着も持ってない」

これは5人くらいでしたが


ここまでで

どう思うか


ある動物を研究している人と話した時

ボーダーの話しになった


ウミヘビはシマシマ

蜂も黄色と黒のシマシマ

虎も黄色と黒のシマシマ


人間も動物だからどこか

危険だと思うことに敏感で

シマシマを避ける癖があるかも知れない

子供がボーダーを着るのは

弱いし守らなくてならないから

自然とシマシマを選んでしまうかもしれない


ちなみにシマウマのシマは別の理由らしいが


「ボーダーを着る女は95%モテない」
http://www.amazon.co.jp/dp/4838723067 


モテるもまた微妙な言葉で

「モテない」と書いてあるが

「恋人ができない、結婚ができない」とは書いていない


そもそもがモテなくていい

好きな人から好かれればいい

複数の人から言い寄られても

多くの人は面倒で

モテるはモテ余すこと

モテ余している人なんてほとんどいない

モテ余している人は5%くらいしかいない


「モテル」=恋愛だと思い込んでいる人の方が間違っている


「ボーダーを着る女は95%モテない」

絶妙なキャッチコピーで

コピーライターさんや

名を付ける仕事や

作家さん

出版関係のプロには

これまで100%褒められる


こんなネガティブな要素のタイトルだけど

興味深く

そして

その理由と

それまでのデータが面白い

これほど興味をそそるタイトルはいい


占いはイベント以外は無償でやっている

統計だから

無作為でなくてはならない

データを集めたいなら

無料で占いをするといい

マーケティングだから


多くは

占いってもらうつもりのない人

その場にいたスタッフや偶然会った人を占っている

占いに興味のない人を占わないとデータにならないから


単純に占いが好きで

人間観察が好きで


夏休みの自由研究見たいなことを延々とやっているだけですが


人は思っているほど複雑ではなくて

凄く単純で

いい人はいい人の行動パターンがあり

金持ちは金持ちの行動パターンがある

人気者には人気者の行動パターンがある


それを観察して

それをどう学習するか

どうマネをするか

そこから何を学ぶかが大切で


真似るから学ぶに変わったくらい

「学ぶの語源は真似る」

成功者や幸せそうな人

憧れる人や素敵な人のマネをして

学べばいいだけ


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ