ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉

http://amzn.to/1FcFWNQ


時々言われる「飯田さんに会えた事が幸運」だと


僕はそれほどの人ではなく

ただ占いをしていた

自分の集めたデータが誰かの役に立てればいいし

なにより

面白ければいい

集めたデータや情報をどう活用するか

それはその人次第


多くの人が幸運や幸福を願っている

幸せになろうと思う事はいい事

ラッキーな事があれば嬉しい


そんな事は当たり前ならば

では

あなたは他人の幸運や幸福を作っていますか?

「あなたに会えてよかった」

「あなたに会えた事がラッキー」だとどれだけ思わせられたか


感謝されなければいけないとかの話しではなく

「よかった」と思わせられる生き方をどれだけできているのか


あの人に会えてよかった


それは愛嬌だったりサービスだったり

挨拶や笑顔や

人はちょっとしたことでも幸福を感じられる


幸せじゃない

現状が辛い

嫌だ

思う前に


じゃ~幸せを作ればいい

それは自分の幸せではなく

他人にちょっと親切にしたり

周囲に感謝をしたり

笑顔や面白くいる

ご機嫌にいるだけでもできること


日々あなたに会えてよかったと思われる生き方をどれだけするか


それができる人は幸せが何かをよく知っていて

幸せになれる人


自分に会えてよかった

あなたに会えてよかった

どうしたら思ってもらえるか

とても大切なことだと


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1

 

7月6日(月)
TORANOMON LOUNGE ‏@ToranomonL · 22時間22時間前
Sundayカミデがお送りする「月曜プリマ」の東京編「TOKYO PRIMA」の7月のゲスト決定!ゲッターズ飯田さんを迎えて7/6にラウンジにて公開生放送!予約受け付け中!お客さんを占える機会もあると思います
http://t-l.jp/event/index.html