ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


自分が暇なら相手も暇な可能性は十分ある

「誰か遊びに誘ってくれないかな~」

そう思うなら

相手も同じ事を思っているかもしれない

ならば

あなたから誘えばいい

誘いを待っているから何も変わらない

TVをボーっと見るのも良いけれど


「出会いがないな~」

あるわけがない


待っていても何も変わらない

誰かが誘ってくれたら遊びに行くんだけどな~


ならば

その「誰か」に自分がなればいいだけ


面倒だとか

断られたら

とか

どうでもいい言い訳を考えないで


ちょっと話してみたり

ご飯を一緒に食べたり

ゲームをしたり

カラオケをしたり

映画や芝居やら

世の中には楽しい事が一杯ある

一人で行くのも良いけれど


何もしないで家にいるくらいなら

誰かを誘ってみるといい


お金がないなら家に遊びに行けば良い

公園で散歩でもしたり

頭を使えばお金がなくても十分楽しい

子供の頃はお金がなくても楽しかったでしょ


誘いを待って何もしないよりも

今はメールやラインやらSNSがあるから

昔よりも誘いやすい

「お久しぶり!元気?」と送ればいい


暇だからと言って何もしないで待っていないで

同じように待っている人が必ずいるから

まずは

自分から連絡をすればいい


変えようと思わない人は人生は何も変わらない


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1