ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応 
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1



16日17日は

年に一度の

ゲッターズ飯田のバスツアーでした

今年は初の泊まり

福島県の会津に

恋愛開運バスツアーと言うことで


男女半々で企画

なんやかんやキャンセルなどありながら

男性24名女性44名と

女性の方が多い

商業高校のようなツアーになりました

毎年

「占いはしません」としていますが

全員を占う事ができて

話もいろいろでき

面白い旅でした

移動中や観光中もほとんど占いやら話をしていたので

じっくり見ることは毎年ないですが


伊佐須美神社は凄いパワースポット


言えるくらいなんだか不思議な力を感じた場所でした

会津に行かれる時は是非足を運んでみてください

奥にあるもみじの木やその周辺は不思議な感じがします


大人になって

社会人になると

極端に出会いはなくなる

本当は少しは出会いはあるんですが

休みの日はゆっくり休んでしまいたい

そこそこお金があれば

自分の自由な時間を欲しくもなる

学生時代のような恋は社会ではないので

学生の恋の経験は社会では活かせない場合も多いので

違いものだと割り切らないと

なかなか上手に恋が進められない人もいる


男性はちょっとくらい女性にがっついた方がいい

分かりやすい方がいい

それで相手は引いてしまったり逃げるなら

それまで

女性に断られるくらいで

失恋するくらいを臆病になっている男はいつまでもモテもしないし

上手な恋はできないもの

「ご飯生きましょう」「今度お茶しましょう」

「好きなです」「一目ぼれしました」

「よかったら付き合ってください」

「付き合えるどうか考えてください」

何でもいいので

自分の気持ちを伝えて

「ごめんなさい」と言われたら

「分かりました!」と男らしく身を引く男性の方が

女性の方も「あ~惜しいことしたかな~」

今度は女性の方がから連絡がくる場合もある


女性は笑顔と愛嬌を忘れないように

明るい元気が良いが一番

暗い顔やボーっとしていると

恋も始まらない

笑顔で元気で

可愛いとか可愛くないとか

美人だとかブスだとか

勝手に思わなくていいから

一日一回くらいは鏡の前で笑顔の練習をして

男性をとにかく褒める

「素敵ですね」「かっこいい」「面白い」

何でも良いので褒め続ける

優しくするのは良いけれど

時々

びしっと「それはダメ!」「こら!」と言えるともっとモテる


愛嬌とどっか厳しさ

元気はいけれどうるさくなり過ぎないように

品があるのは良いけれど大人しくなり過ぎないように

どこか分かりやすい方がいい


不思議な人を好きになる人もいる

才能はあるから好きになる人もいる

真面目だから好きにんる人もいる


人はいろいろなところがきっかけで好きになる

そのままの自分でも

必ず受け入れてくれる人はいるけれど


自分にも相手に興味を持たない人は

恋のチャンスが少なすぎるから

自分に興味を持って他人にも興味を持つ

自分に優しく他人にも優しくする


自分が優しければ周囲も自然に優しくなる

自分が嫌な人なら周囲も嫌な人になる


誰と付き合っても誰と結婚して同じ

それは

自分が引き寄せているから

自分の行いで人脈はできるものだから

自分がどう生きるのか

自分が楽しんで生きれば楽しい人はやってくる

少しの学習はいるけれど

少しの勇気はいるけれど

一歩踏み込んでみるといい


人生は一度きり

明日死ぬかもしれない

明日はないかも知れない

そう思って思い切って気持ちを伝えて見るのもいい


恋を楽しんで

自分も相手も楽しませるように日々生きるといい


ただ

そう思っただけ

6月27日開催
「ゲッターズ飯田の占い“仮面”合コン!」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule...

ゲッターズ飯田の占いカメラ (無料)
https://itunes.apple.com/app/id973...


ゲッターズ飯田のご縁 ~最強相性でつながる友達の輪~(無料)
https://itunes.apple.com/jp/app/id... … 
日に日に相性の良い人が増えるから面白い


書籍

ゲッターズ飯田の運命の変え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023 
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415 
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 
http://amzn.to/1FcFWNQ