ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉

http://amzn.to/1FcFWNQ

ゲッターズ飯田のご縁 ~最強相性でつながる友達の輪~
日に日に相性の良い人が増えるから面白い



言われた事はできるだけやる

自分の事を考える前に全体の事チームの事を考える


自分を消してでも

周囲のために生きることが先で


自分が先に出る人

自分大好きが他人に伝わってしまう人は

なかなか評価されない


一が何なのか

主が何なのか

考えなくてはならない


自分では自分勝手と思っていなくても

他人から自分勝手

他人からワガママ

他人から自分が大好き

そう評価されてしまった

そういう人


 言葉一つ

態度一つ

行動一つ

一つで見抜く人もいる

積み重ねて判断する人もいる


時間を掛ければ多くの人は見抜いて来る


 やっぱり人だから

解るもので


評価されていない人は

それなりの事しかやっていない


 やっぱり軸が自分だから

それじゃ~変わらない


自分を通して幸せにならないなら

自分を通さなければいい


他人のために

周囲の喜びのためにどう生きるのか


笑顔で機嫌よく元気よく

上機嫌でいるだけで

周囲を明るくできる


他人から気を使われ始めたら

他人があなたの機嫌を伺っているようでは


不機嫌を平気で顔に出したり

不満を顔に出す事は

自分から不機嫌を呼んで自分から不満を呼んでいる事に早く気がつかないと


全てはいい人ではないけれど

やっぱり似た人は自然に集まるから

変な人には変な人が集まり

悪い人の周りには悪い人が集まるから


明るい人の周りには明るい人が集まって

幸せな人の周りには幸せな人が集まるから


幸せそうに元気よく笑顔でいる

自然に

幸せもよってくる

笑顔でいるから笑顔でいられる事がやってくる


 まずは自分ではなく

周囲に笑顔や喜びを与えないと

他人を褒めたり認める事ができる人になれば

自然と人生は楽しくなる

ただ

そう思っただけ


「ゲッターズ飯田の占い“仮面”合コン!」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/33921


ゲッターズ飯田の占いカメラ
https://itunes.apple.com/app/id973724930