ゲッターズ飯田の占いカメラ 

https://itunes.apple.com/app/id973724930


嫌だ嫌だと思って生きるのも

楽しい楽しいと思って生きるのも同じで


世界最大の不景気だか

不況不況の大不況だか知りませんが

そんな何百年に一度の大不況でも生きていられるなら

それは

超ラッキーなことだと僕は思う


周囲でいます?

「3日もご飯食べれていません」

「友達が餓死しました」


「ホームレスが働き始めた」

など聞かないから

本当は幸せなのにな~


とりあえず大きな病気もしないで生きていられれば

それだけで本当は十分で

売れてない若手芸人なんか目がキラキラしてて

毎日バイトだけど

どこかに夢を必ず持っていて

前向きで

期待と希望を忘れていない


夢を持つっていいこと

夢って馬鹿だから

そんな事が叶うわけがないのに突き進んで

突き進んでいるから周囲が見えないから

苦労や不幸も見えない

だから現状が楽しくて


自分の好きな事と突き詰めるから

自然と何か見えない力が付いたり

精神的に強くなれたり

夢が破れても

気が付いたら不思議と力がついていたりする


賢くなっていろいろ考えれば

考える力が見につけば

不安になるのが当たり前で

用心する事や準備する事が必要になる

ドンドン重たくなって

フットワークが重くなり

視野が狭くなる

本当は逆なのに

臆病になった時や守ろうとする時こそ攻めないと

そんな時こそ行動を続けないと

その先がなくなってしまうのに


未来は明るい保証はないけれど

想像力が見につけばつくほど不安になるのは当たりまえだから

そんな事は全員が気が付いている事だから

だから現状を維持する事を頑張ったり

新たな事にチャレンジする必要がある


不景気だ不況だ

と言うのは良いけれど

それでも生きていられるなら

みんなラッキーだと思って前向きにチャレンジすればいいのに


大吉は落ちるだけ大凶は上がるだけ

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ 
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応 
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023 
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415 
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 
http://amzn.to/1FcFWNQ