ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー2015in福島
http://tabihatsu.jp/program/90467.html
数名参加ができるようです。お早目に!




ゲッターズ飯田の占いカメラ
https://itunes.apple.com/app/id973724930



渡る世間に鬼はなし

社会に出てみれば

そんなに簡単に悪人には会わない


でも

生きていればいる

これはダメな人だ

これは悪人だな


善人と悪人の区別は難しい

単純に自分とソリが合わない人を避けてしまったり

苦手だからとか

怒られるからで

まだ未熟な場合は

勝手に悪人にしてしまう場合がある

後になって冷静に考えてみれば

あれは自分が悪かったな~

と思える事もあるから


では

ここでの悪人とはなんだろうか


そこに感謝のない人

親切には親切で返すのが本来は当たり前で


自分は受けるだけ

他人を利用する事しか考えないで


何のお返しもない


それはお金でも仕事でも

贈り物でも

感謝をどう現わすかは人それぞれで


それができるかできないか

その時は恩を返せなくても

後になって返せばいいが


世の中感謝のない人がいる

他人に感謝できない人がいる


親切を続けていれば気が付いてくれると思ったらおお間違えで

そこにいつまでも気がつかない人もいる


悪人とは響きの悪いものですが

凄い馬鹿



言ってしまった方が楽でいいかもしれない


この人は感謝ないな~

この人は恩を返さないな~



感じるなら

言ってあげることも大切で

離れる必要もあったりする


自分もまだまだ感謝が足らず恩も返し切れていないですが

少しでも関わった人には恩を返したいと思っている

生きているんじゃなくて生かされている事に感謝しないと

「感謝のない人、恩知らずにならないように生きないと」

ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田のご縁 ~最強相性でつながる友達の輪~
https://itunes.apple.com/jp/app/id929357208


ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ
500の言葉と500の解説
1000の言葉で運命が変るかも

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?