【緊急告知!】ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアーの追加募集を開始しました! 福島のパワースポットをめぐる1泊2日の旅です。



ゲッターズ飯田のご縁 ~最強相性でつながる友達の輪~
http://www.topology-inc.com/gsns/
http://www.atpress.ne.jp/view/60573


ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ
500の言葉と500の解説
1000の言葉で運命が変るかも


メンタルが弱いとか

将来が不安だとか

未来が心配だとか


馬鹿な事を考える暇があったら

今を楽しめばいいし


鬱だろうが

精神病だろうが知らないけれど


島国の日本に産まれた限り

世界情勢がおかしくなった瞬間に

食糧すらまともに自国で何とかならない

国なんだから

不安で当たり前で


幸せとか不幸せとかではなく

潜在的に島国の不安は誰にでもあって


将来が不安じゃない人なんて一人もいない

メンタルが弱い

心が弱い

のは

本当は全員で


そんな事は目先の事を頑張ればいいと

思い込んでごまかしているだけで

お金なんてものは貨幣価値が変わればゴミみたいなもので


自給自足ができるようにする事が本当は安定だけど

そんなことはもうできない世の中で


生きている事はギャグみたいなことで

生きているんじゃなくて

全ての人は生かされているし


この時代の日本に産まれた事は幸せで

日本人でいる事だけで超ラッキーで

こんな幸運な国はないのに

幸せの価値観

幸せの哲学

生き方の楽しみ方が下手な人が多くて


勉強しないとダメ

良い企業に入らないとダメ

保険がないとダメ

みたいな

常に脅す教育や

脅す商法が多いから

不安をあおっているから不安になるのは当たり前で


どうせ

いつか死んじゃうんだから

自分の好きな事を見つけて楽しく生きればいいだけで

本当はそこに計画性がなくても何とかなる国で


周囲に

「友達が餓死して~」など言う人はほとんどいなくて

多くの人は何とかなる


先日外国の人と話して

日本のイメージを聞いた

僕は「日本人は真面目」と答えると思ったら

「日本人はラテンだね。いい加減で適当」

と言われた

なぜかと問うと

食糧もないし資源もないのになんか自信がある感じで

正直冗談のような国民と言っていた


ちょっと驚いたけど

良く考えたら

食糧も資源もないのに堂々としている

東京なんて自給率1%なのになんでみんな平気な顔をして生きているのか

本当は不安で当たり前なのに


そりゃ~楽観的に見えても仕方がない


人は賢くなり過ぎれば鳴り過ぎるほど

不安になる

想像力が豊かになるから


情報が入れば入るほど不安になる

「隕石が落ちるかも」そんなこと知らなければ不安にならないのに

そうなったらそうなっで仕方がない


諦めが悪いから

生きると死ぬは対だから仕方がない


大切なのはいつ死んでも良いようにどう生きるかで

不安になっても心配ばかりしても

元気で明るく生きても同じ

馬鹿にされても好きな事を付き通した方が楽しくて


何のために生きるのか

好きな事を見つけて楽しく生きればいい


メンタルが弱いとか

心が強くならないとか


そんなの全員ごまかしながら生きているだけで

本当は誰も強くない


心が弱いです

不安です

なんて手を上げても


みんなそうだから

強くならなくても良いけれど

開き直って生きた方がよっぽど楽しいのに


明日がある保証は誰にもない

隕石が明日

今すぐ落ちてくるかも知れない

不安と思って生きるか

仕方がないと思って生きるか


自分次第だけど

不安なんて事は当たり前の事だからそれは悩みでも何でもない


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?