ゲッターズ飯田のご縁 ~最強相性でつながる友達の輪~
http://www.topology-inc.com/gsns/
http://www.atpress.ne.jp/view/60573
自分と相性のいい人が誰か分かるSNS登録は無料


ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ
500の言葉と500の解説

1000の言葉で運命が変るかも




どんなに頑張っても評価されない時がある

何も頑張っていないのに評価される時がある


一生懸命取り組んでも結果の出ない時もある

自然に結果が出てしまう時もある


人間生きていれば努力だけではない

真面目に頑張ってもダメな時はダメで

流れがある


多くの人は知っている

「運」がある

言う事を


科学で証明できなくても

目に見えない「運」がある


占いでは運のいい時期

運が悪い時期がある


自分の占いでは

運の悪い時期と言うよりも

自分の裏周期で

一般的に悪いと言われる時期は

実はかなり大切な時期で

「運が悪い」などの多くは思い込みで

その多くは

自分が未熟

自分が勉強不足

自分の対応力のなさ

これまでサボってしまった結果

だったりする

「運が悪い」のではなく

自分の弱点や欠点が表面に出て

自分への宿題が出ているだけ

その課題をどうやってクリアーしていく事が大切で

それは「運が悪いわけではない」

己のできない事を知れると言う事はとてもいいこと

自分の弱い部分がでると言う事は

まだやる事が一杯あるということ

生きがいを見つけられるという意味でもある


運がいい時期

占いではそんな時期がでる


「運がいい時期」

「幸運期」

何もしなくても幸せになるようなイメージでいる人がいるが

全く違う

全ては

何を積み重ねてきたか

運気のいい時期は

己の積み重ねが出る時期


ある人に言った

「2012年は最高に運気がいいですよ」

その人は2012年に仕事を失った

僕は言った

「良かったですね」


その人は会うたびに言っていた

仕事の愚痴と文句を

「早く仕事を辞めたい」

そう何年も思っていた

最高に運気の良い時期だから

願い通りに

仕事はクビになった

「仕事がなくて辛い」と言っていたが

それはあなたが願った事だから


ある人に言った

「2012年は最高の運気です」

その人は

2012年に離婚をした

その女性

好みのタイプでもなく

愛もなく

彼がお金があるから結婚した

「旦那は早く死なないかな」

そういつも言っていた

2012年運気のいい時期に自分の浮気がばれて離婚が決まった


運気が最高にいいからこそ

相性が悪い人とは縁がすっぱり切れる


不倫をする悪い人に

幸運期には幸運は来ない



人生の幸運や

人生の成功者とは

運を掴むこと

では

運を掴むと言う事は何なのか


日ごろの行い

善人でいる必要がある

きれいごとでいいので

誠実に生きる必要がある


周囲から感謝される

何か一つできる事を見つけること


自分の事だけを考える人に

幸運は来ない

来ても継続はしないから


幸運不運を沢山みて来たけれど

全ては自分の積み重ね

日々の気持ちと行いで

幸運期を本当の幸運期にできるもの


全ては自分の行いが跳ね返ってくるだけ

何に努力して

何を頑張って来たか


不運を言われる時期でた宿題をクリアーして来た人に一番の幸運が来る


幸運期とは宿題を終えた人へのご褒美の時期だと

不運は運が悪いのではなく

幸運へ繋がる道


そう思ってまた頑張ればいい


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?