4月24日サービス開始!
ゲッターズ飯田のご縁 ~最強相性でつながる友達の輪~
http://www.topology-inc.com/gsns/

http://www.atpress.ne.jp/view/60573


ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ
500の言葉と500の解説
1000の言葉で運命が変るかも


ここで書いている事は僕のメモみたいなもので

自分はダメな人間だから

自分で書いて自分に言い聞かせていた事もあった


いろいろな人から相談のメールが来る

一人一人に答えてあげたいが

それもなかなかできないから

「これ読んどいて」



思って

毎日書き続けている


なのでここで書いている事が人生の答えでもないし

絶対こうした方がいい

などと言うわけでもなく


沢山の人を占って対話して思ったのは

人には向き不向きがあるから

仕方がない


自分ができるからと言って

他人ができるわけでもなく

逆に

他人ができないから

自分ができないとも限らない


どんな人でも自分にあった幸福や幸せがある

それは見つけられると人生は楽しくなるだけで

僕はそれがたまたま

占いだったり、お笑いだったり、書くことだったりした

ただそれだけで


幸福そうな人には共通点があった

恋も仕事も上手にできる人にはやっぱり

似た行動があったから

多くは当たり前の事を当たり前にする

だったけれど

でも

その当たり前がなんだか解らなくなってきているだけで


「部屋を綺麗にする」

「挨拶を自分からしっかりする」

「礼儀正しく順番を守る」

この3つはやる続ければ本当に幸福になれる

そんな感じはする



「飯田さんのブログを読んでからハッピーになりました」

そんな人に何人かあった

いやいや読んだだけで

そんな人って変わらないでしょ~



思ったが

なんとなく

顔も変わっていて


中には手相が良くなって人もいた


そんな事があるものかな?不思議な事はあるし

たまたまかもしれないが

ここにきてこれを読んで

幸せになるなら


何か役立ててくれるなら幸いです


「幸せになろう」と強く思うのも良いですが

現実の幸せを見落としてしまう人もいる


今も実は幸せなのに

そこに気がつかないといけない時がある

現状の幸せが見れていない人が未来の幸せも見れないと思う

それは幸せの価値基準であり

その幸せの秤を持っていないのに

その幸せのバランスがとれないのに

やたら未来への幸せばかりを望むから

より空回って現状を不幸と思いこんでしまう人もいる


「実は自分は幸せなんじゃないか?」と

一度冷静になってみるといい

小さな幸せから見つけて見るといい

「ご飯が美味しいでも」「他人に褒められた」「上手に人を褒められた」

などでもいいけれど

運も幸福も積み重ねだから

運がいいと思う人に運はやってくるし

運が悪いと言う人は運がドンドン悪くなる

そんなもので

どんな事があっても「自分は運がいい」そう言う人が一番幸せだったりするから


まあ

ダラダラ書いていますが

メッセージも来て返事もできていない無精者ですが

なかなかそれも時間がなくて失礼だと思っているんですが


ここでこんな拙い文章を読んで頂いてありがとうございます

たまにいい事や

たまに役立つ事を書くかも知れないので

打ちミスや脱字も多いですが


お時間のあるときにまた立ちよってください


いつもありがとうございます

「自分は運がいい」とそう言う人には必ず運はめぐって来るから

どんな事があっても何があっても「自分は運がいい」と言い続ければ運は向こうからやってくる



ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

4月26日でのカルメラのザッツ・ゴールデン・バラエティー 大阪3DAYS
http://www.calmera.jp/
で今回の独縁会のミニ版をやります
カルメラのCDを購入した方もできるだけ占いたいと思うので関西地方の方はこの機会にどうぞ
25日はカルメラのライブを見に行く予定なので、カルメラのCDを購入した方を占えると思います。