ゲッターズ飯田のご縁 ~最強相性でつながる友達の輪~
http://www.topology-inc.com/gsns/i...

http://www.atpress.ne.jp/view/60573



最近の仕事はちょっと不思議

「飯田さんのブログを読んでいます。ツイッターを見ています」

そう言う人から仕事依頼が来る


「毎日読んで飯田さんと仕事がしたい」と言い続けたら

本当に仕事になりました。

言い続けるってやぱり大切


「願いは口に出さないと叶わないから」


本当にありがたいことで


でも

僕はまだ感謝がまだ足らない人だと思うから

仕事を頂けたらできるだけの事をする

まだまだです

もっと頑張らないといけないな


「飯田さんに会って仕事をしたい」

そんな人をガッカリさせないような人にならないといけないと日々思う


人間は

自分は

自分で作る物ではなく

周囲が作る物

周囲に育てられるもので

周囲の期待に答えていけば

自然に自分が出来上がる

評価は周りがするから

自分が真面目だと思っても

周囲が不真面目だと思えば

それは不真面目で

自分をどう見せていくのか

どうやって生きていくのか

期待をされたらそれに答えなければならい

期待されるような生き方が自分ができるのかそこが大切で


「また会いたい人に自分がなれるのか」

日々思う

「また会いたい」と思う人が沢山できればできるほど

人は生きていける

また会いたい

また一緒に仕事をしたい

そう思わせられる人が幸せで


「会いたい人」になってみて今度は「また会いたい人」なる

人はこれを繰り返すだけで十分幸せで

そう生きる事が大切なんだと

ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?

4月26日でのカルメラのザッツ・ゴールデン・バラエティー 大阪3DAYS
http://www.calmera.jp/
で今回の独縁会のミニ版をやります
カルメラのCDを購入した方もできるだけ占いたいと思うので関西地方の方はこの機会にどうぞ
25日はカルメラのライブを見に行く予定なので、カルメラのCDを購入した方を占えると思います。

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ
500の言葉と500の解説
1000の言葉で運命が変るかも