4月26日でのカルメラのザッツ・ゴールデン・バラエティー 大阪3DAYS
http://www.calmera.jp/
で今回の独縁会のミニ版をやります
カルメラのCDを購入した方もできるだけ占いたいと思うので関西地方の方はこの機会にどうぞ
25日はカルメラのライブを見に行く予定なので、カルメラのCDを購入した方を占えると思います。

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ
500の言葉と500の解説

1000の言葉で運命が変るかも


「未来は自分の力で切り開くもの」など言う人がいるが


大人になればなるほど

自分の力や自分ってものがちっぽけだと思う事と

一人の力なんてものは微々たるもので

本当に意味がない事を知る


一人でできる限界がある

頑張っても無理

どんな天才でも一人じゃ何もできない


どんなスーパースターでも

周囲には必ずスタッフがいる


どんな一流プロスポーツ選手でも

コートやトレナーがいる


一流になればなるほど

超一流になればなるほど

それらは増える

背負うものが増える


一人じゃ何もできない


そこに協力してくれる人を

自分の味方をどれだけ集められるか

本当に一流になりたいなら


責任を背負える人にならないといけない


自分の事しか考えない

自分の力だけ生きていると思っている人には

誰も協力はしないから


それは周囲から

逃げると思われるから

責任を背負えないものにはチャンスは少ないから


若い時は勢いがあるからチャンスがある人もいる

でも

ある程度大人になって来るとそうではいかない


若い時はいいんですよ

勘違いで生きているから

30才くらいまでは自分の力だけで生きられると思っていい

過信して生きることも大切で


ある時に気が付く

自分一人じゃ限界だ


そう思った時に

周囲を見ると

「自分一人じゃ限界だ」が周りにいる


じゃ~一緒に組みません?

こうなると強い


それまで自分一人で頑張ってきたパワーがあるから

それがドンドン連結をするから

限界を知る事は挫折でもあるから

一度くらい凹んだ方がより強くもなれるし

何より

感謝を覚え始める


自分一人じゃ何もできなくて

全ては協力とチームワークで

どうしたら協力してもらえるのか

どうしたら協力できる自分になれるのか

求められる自分になれるのか


若い時は突っ走っていい

自分の人生は自分で切り開くと思って良いけれど

その勘違いは良い力が付くから

走れるだけ走りきって壁にぶつかってから解れば良い事だから


いろいろな人の知恵や協力を得られる事は

そこにまた責任も生まれて

協力してくれる人への感謝が生まれる


何があっても協力してもられるようにどう生きるか

一人じゃ何もできないからダメではなく

そんな事は全員だから

だからと言って何もしなくていいのではなく

一人で突っ走れるだけ突っ走って挫折してから周囲を良く見るといい


本当に頑張っていれば必ず協力者は見つかるから


一人じゃ何もできないし

自分の人生は自分じゃ切り開けない事を知れば一歩成長できる


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?