ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ
500の言葉と500の解説
1000の言葉で運命が変るかも




明日はゲッターズ飯田の独縁会

10年です

芸人を辞めてから

裏方になったのに

「ライブに出てください」

そう言われて

出演を始めた

これまで

自分のトークライブや占い合コンなど

バスツアーやイベント

ラジオやTV出演

出版や連載

サイトやアプリ

いろいろな仕事をやっていますが

一度も

自分から手を挙げていない

この仕事がしたいとか

この仕事が嫌だとか

これがいい

これが悪い

など

一切判断してこなかった


求められるなら

それにただただ答えてきただけ


食べたいモノを買いたいモノなくなって

無欲ではなく

無意思

自分の意思を無くした10年

趣味もなくなって

言われる事の多くをただやってみた


無意思の方が

流れが良かった

その方が

自分にあっていた


自我の強い人

ワガママのせいで苦しんだり不安になっている人を見ると

自分で自分を苦しめているだけなのに

無意思になればいい


流れるところに人は流れ着くもので

それでいいと

納得すれば良いだけ


明治時代まで

日本には「夢」がなかった

夢は寝てみることだけで


それが

英語は入ってきて

ドリームを訳す時に

「実現するかわからない未来」を

なんだが寝てみる夢みたいだから

「夢」になったらしい


夢がなくても良いんですよ

夢がなくても楽しく生きられている時代の方が長かった


夢を持っている方がパワーが出る人もいる

それは全員ではないので

無意思の方が逆に自分らしく生きられる人もいる


人それぞれだから何でも良いんですが

僕は夢もないし意思もない

それで10年やって来れたから

でも

明日のライブは

初めて

自分で「ライブやります」と手を挙げた

これまでと何の変哲もないですが

自分が手を挙げたライブです


何を話そうか

いろいろ考えていますが

占って欲しい人の方が多いと思うので

できるだけ占いもしたいと思うので

チケットを購入できた人はお楽しみに

チケットは10秒で即完売したので

ほとんどの方はこのブログも見ていると思いますが

質問などもお答えしたいと思うので

何か考えておいてください


無意思でも無夢でも人は楽しく生きられる


ただ

そう思っただけ

ちなみに

4月26日でのカルメラのザッツ・ゴールデン・バラエティー 大阪3DAYS
http://www.calmera.jp/
で今回の独縁会のミニ版をやります
カルメラのCDを購入した方もできるだけ占いたいと思うので関西地方の方はこの機会にどうぞ
25日はカルメラのライブを見に行く予定なので、カルメラのCDを購入した方を占えると思います。


もう一つ
7月21日で札幌からトークライブの依頼が来たので
北海道の方はお楽しみに
詳しくは後ほど告知します

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?