ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ
500の言葉と500の解説

1000の言葉で運命が変るかも


「自分が好きでいたい」

「自分が」

「我が我が」


そんな人がいるが

自分が好きで始めった恋が恋人が自分の事を好きになり始めたら破壊をする


「好きでいたいけれど好かれる事は望んでいない」


世の中全員が真面目でいい人と交際して結婚する事が幸せとは限らない

危険でダメな人と恋をする事を望んでいる人もいる


全体の1割はそんな人

このタイプに会うと

幸せになる事は難しいな~

思ってしまう


好かれる事になれていない

好かれる事では満足できない


自分が好きでいる事だけが大切

身内や恋人になると途端に興味がなくなり扱いが冷たくなる


「釣った魚に餌はやらない」

くらいならまだいいほう

「釣った魚には興味がない」

そんなタイプがいる


真面目に交際しようと思ってもつくしても

このタイプは響かない


全てが自分だから

本人はそれが当たり前だと思っている

でも

一般的な幸せと言われるものを望もうとするから

もめ事が増える


冷静に考えて

自分や周囲の人のために頑張っている人に感謝できないと

交際してくれたことへ感謝しないと

全てが「自分」では行けない事を早く覚えないと


好きになってくれたこと交際始めの気持ちを忘れないように

自分が

我が我が

人ほど感謝を忘れないように


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?