ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー2015in福島
開催日は5月16日(土)~17日(日)1泊2日
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/
男性の応募をお待ちしています


ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 
http://amzn.to/1FcFWNQ
Amazonエッセイ部門2位
Amazon本ランキング75位


問題はガチガチになった心なんですよ


ここにあるはずなのに「あれ?ない?どこ?」

周囲の人に「ここにあった〇〇知らない?」

「え?目の前にあるでしょ?」

自分が思っていたところと少し違うところにあるのに見えなかった

そんなことは誰にでもあることで


先日

「原稿がないない」怒っている人が誰かに電話をして

たぶんアルバイトだと思える若い子が

青ざめた顔でデスクに来て

「お前原稿どこにやった!」と怒鳴られていたが

その人のデスクに目の前に置いてあった

丁寧に封筒に入れて

その人は「デスクに置いといて」と指示したので

机の棚やら机周りを探して

まさかの目の前を見逃していた


問題は日々の心なんですよ

見えているのに

見えないのが人ってもので

頑固になったり

決めつけをしていると


見えるものも見えなくなる

見えることが当たり前だと思ってはいけない

目ですら

心が凝り固まっていたら

機能しないのが人間で

じゃ~

目に見えない

人間関係やら

相手の思いや

考え方を


己の頑固でこうだと決めつけていたら

もっと感じられなく

もっと見えなくなっている


日々いろいろな考え方をして

日々いろいろな角度でも物事を考える訓練をしてみる


それは日々の幸せを探すのと同じ

それは日々の幸せを見るのと同じ

日々楽しい事と面白い事が一杯ある


気がついていないのは

見えないいないのは

「そこには幸せがない!」と思い込んでいる

あなたのガチガチの心に問題がある

力を抜いて

いろいろな角度から物事を考えたり

単純に考えたり

気楽に思ったり

いろいろやってみると幸せを簡単に見つけられる可能性はある


「ここには幸せがない」

「楽しくない」

「面白くない」


思ってしまう自分に問題があることを知って

目の前にある

楽しいことや面白い事に気がつきましょう


人は「そこにない」と思い込んだら見えるものも見えなくなる

見ようとする見つけようとすれば簡単に幸せは見つかるもの


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ 
http://goffice.biz/ 


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応 
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1 


ゲッターズ飯田の運命の変え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023 
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415 
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?


ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー2015in福島
エントリー開始は4月8日から
開催日は5月16日(土)~17日(日)1泊2日
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/