ゲッターズ飯田の旅占い(無料)
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/


ゲッターズ飯田の新刊発売決定!
4月9日
ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 
http://amzn.to/1FcFWNQ
運命を変えるかも知れない500の言葉集...
ブログやツイッター、公式ラインの言葉をまとめた本
その言葉全てにもう一言や解説などを加えました



先日知人が

イラストレーターの講習を5時間受けてもらえれば

「プロになれる!」

と言うことで

不慣れなMacにイラストレーターのソフトを入れて

いざ講習会へ


高井戸にある

休日しかやっていない

超穴場&コーヒーもそばも最高に美味しいお店で

5時間

正確には7時間近くその店で

イラストレーターの使い方から指の動かし方

ま~凄かったのは

難しい事を

とても簡単にシンプルに教えてくれる

Nさんの凄さ


難しい事を簡単に教えられる人が一番凄い


日々

そう思う


人は簡単なことを難しく教えようとする

さも自分が凄い人だと見せたいから

そんな人が多い

とても簡単なことを

難しく伝える

それは伝わらないのに

相手が

「なんだが難しいな~」「分からないな~」


なると

自分は理解できているから

相手を見下す

「こんなことも分からないの?」と

そうではなく

伝わらなかったら

反省をしなくてはならない

「伝え方が悪かった」

ほとんどの人は

伝え方は下手

伝えられていない


「自分の気持ちを分かってくれない」

のではなく

あなたの伝え方が悪いだけ

表現方法を変えたり

伝え方をいろいろやってみるといい

甘えてはいけない

状況や環境

自分の年齢に見合った

伝え方はある


難しい事を分かりやすく伝える

どんな人でも

その心は大切で

簡単なことはもっと分かりやすく説明できるように


簡単なことを偉そうに教えてはいけない

簡単なことを威張って教えてはいけない

そんな人に不運や不幸が訪れる


日々伝わりやすいように伝える

それが優しさで親切で

相手の心を理解できるから

難しいことを簡単に分かりやすく伝える人に運が集まる


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ 
http://goffice.biz/ 


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応 
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1 


ゲッターズ飯田の運命の変え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023 
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415 
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?


ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー2015in福島
エントリー開始は4月8日から
開催日は5月16日(土)~17日(日)1泊2日
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/