ゲッターズ飯田の新刊発売決定!
4月9日
ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
http://amzn.to/1FcFWNQ
運命を変えるかも知れない500の言葉集...
ブログやツイッター、公式ラインの言葉をまとめた本

その言葉全てにもう一言や解説などを加えました

占いエンターテイメント! 『ゲッターズ飯田の占い大合コン! in 大阪』
http://www.loft-prj.co.jp/schedule...

男性→OPEN 11:00 / START 12:15
女性→OPEN 11:45 / START 12:15
※男性は11:15より「占い合コン恋愛テクニック講座」(週刊プレイボーイ協力)有り!
男性・女性共に¥5500(共に1ドリンク付)

・参加ご希望の方は、「占い合コン応募フォーム」( http://goo.gl/forms/jdXrJ4T6wQ )よりご応募下さい。

・申し込み期間は、応募締切は3/14(土)23:59まで(それ以前・以降の応募は全て無効となります)。締め切り後、選考の上、当選者を決定。当選者の方にのみ3/17(火)にメールにてチケットの購入方法をお送りさせて頂きます。
・未成年(20歳未満)の方はご参加頂けませんので、ご了承下さい。
・初めて参加されるお客様を優先する可能性が高いので、初参加の方のみ項目にチェックを入れて下さい。
・男性の方、ドレスコードあり。爽やかな服装でお越し下さい。
・パソコンからの返信となりますので、フィルター等の関係で迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。
ご注意下さい。



「やばい」は使わない方がいい


美味しい表現を「やばい」

嬉しい事を「やばい」

楽しい事を「やばい」

大きい物を見て「やばい」

若者言葉なので

凄いの表現の「やばい」

昔の「超〇〇」と一緒なんですが


若い人は良いんですよ

そのうち使わなくなるから


30才過ぎて結婚していない

結婚を希望している女性で

恋人を真剣に作りたいと思っているのになかなかできない

そんな女性の中で

「やばい」をやたら使う人がいる

もちろん全員ではないですが


30才過ぎて

「やばい」の連呼は

正直

頭が悪いのかな~

思ってしまう


近くにいた上司も

「やばい」はやめなさい

と言っていた

そこから気が付いた事なんですが


いろいろ思いだしたら

外見がそこそこで性格も悪くない子に恋のチャンスが来ないのは

もしかして・・・

「やばい」が原因?

なのかも


表現が豊かな方がいい

本を読んだり知識や教養があれば

自然にそんな言葉が減ってくる

他の表現方法を知れるから


若い時は「やばい」でも大人になれば

それい以外の表現を使うようになるし

使えるようになってくる

「超〇〇」があれほど言われたけれど

今は減っているから


若い時はいいんですよ

言葉ってそんなものだから


「超〇〇」の時もおじさんが使うとなんだか不自然で

無理して使っているのか頭が悪いのか変な感じだっのと同じかもな~


そもそも

「やばい」は

危険な時に出る言葉だから

「やばい。逃げろ」

から

一時はダサい表現を「やばい」になってことになって

今は凄いの表現が「やばい」


この先「やばい」はどう変化するのか


すげ~やばい事に気が付いたかも~


ただ

そうやばいと思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?