本日放送昼11時55分~バイキング
【松嶋尚美VSゲッターズ飯田占い&爆笑育児▽学力下げる?親のNG行動】
松嶋尚美がマジ子育て相談&話題のゲッターズ占い…衝撃鑑定▽子供の学力下げる?親がやってはいけない行動ランキング!定番「〇〇やった?」言っちゃダメな理由


今週3月8日(日)はモンスターハンターフェスタ2015 福岡大会

入場は無料

ゲッターズ飯田の占いも無料

事前にモンハン部に登録をして

当日の抽選

抽選券は先着順なのでお早目に

詳しくはHPへ
http://www.capcom.co.jp/monsterhun...

会場は

小倉の

西日本総合展示場

10時~5時までやっています

ステージトークもあるのでお近くの方は遊びに来てください

モンハンを知っているから

モンハンを知らなくても楽しめるイベントです



3月14日(土)
第2回「ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT」
占いと音楽のライブ
http://flagship-a.net/powerspot2/

出演者は

カルメラ

吉俣良

サスケ

松本素生 (GOING UNDER GROUND)

どんなライブになるかお楽しみに!


当日はお客さんを占う企画もあります

前売り券はまだあるのでお早目にどうぞ




基本的には紹介のない方占うことはないので

イベントに来て頂く事が一番早いかもしれません

後は


なのか

ご縁なのか

分かりませんが

モンハンフェスタも

いろいろなイベントでも

当たる人は何度も当たる


不思議な縁のある人は

偶然出会ったりもするし

引きの良い人は

3年連続で当たる人もいる


先日の知人の結婚パーティーでも

何度も占った事がある人が当たったり


科学では証明できない

不思議な運や

縁はあるもので

そのタイミングが来れば

会える人もいる


そんな不思議な体験をいろいろしていると

日々の出会いも

全てご縁や運が会える人ばかりだと思うと

人との縁を大切にしようと思えるもの


会おうと思っても会えない人もいる

繋がろうと思っても繋がらない人もいる

でも

自分の人生に必要な人は必ず会えるもの

会おうと本当に思って行動したり

日々の気持ち一つで

生き方一つで変わって来るもの


人と人との出会いは大切に


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ 
http://goffice.biz/ 


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応 
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1 


ゲッターズ飯田の運命の変え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023 
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415 
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?