3月14日(土)
第2回「ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT」
占いと音楽のライブ
http://flagship-a.net/powerspot2/

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?


2月19日は今年の旧正月



言うことで

節分も過ぎ

旧正月も過ぎたので


家族で初詣と

数えで41歳になる年なので


厄払いと言えば

妙法寺

なので

妙法寺へ言ってきました


しっかり厄をはらってもらい

大きなお札も頂いて

さて

今年からの三年間は体調を崩しやすいので

病気などにならないように気をつけないといけない


役者は役が落ちるからなど

言って厄払いを避ける人がいるが

そんなダジャレではなく

気になるなら言った方がいい

自分の役が変わる

父親が亡くなって自分が主になることも多い時期なので

役代わりの

厄年だったりもするなど

諸説いろいろありますが


男が40歳にもなったら

厄払いに行くくらいの考えになっている方がいいと思う


世の中目に見えない不思議な力があるし

人と人との繋がりや

お金の流れなど

一人では生きていけない

一人では生きてはいけない事を知ることも

このくらいの年に分かって来るから

体調を崩したり

周囲の状況が変わって来るのは

厄年辺りで変化が多い


占いと厄年の考え方はちょっと違うんですが

似た部分も多い

常に勉強になるな~と思うし


先日

「厄年ですよ」と伝えると

「私はクリスチャンです!」と言い返されたが

そう言うことではなく

そのくらいの年になったら

健康やら体調に気をつけましょうね~と言うことがあるということ

文化だったり風潮のようなものだから


子供のころに

父親の厄払いに家族で出かけた事を思い出した

自分も父親のあの年になったんだと

深く考える事が出来た

厄払いをするしないは自由ですが

40歳と言う区切りには

とてもいい行事だと


ただ

そう思っただけ

3月14日(土)
第2回「ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT」
占いと音楽のライブ
http://flagship-a.net/powerspot2/

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?