ゲッターズ飯田の旅占い(無料)
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/

【無料】ゲッターズ飯田 今週の12星座占い (毎週火曜更新)
http://jisin.jp/fortune/getters/star/


僕は他人の仕事

自分の経験していない仕事の全ては凄いと思う


何でその仕事を作ったのか

何でその仕事を選択したのか


その道を選んだ

その仕事で食べていこうと思った

自分と違う発想を持っている人全てが

やっぱり凄いと思う


やっぱりケーキを作って生活しようと思った事がないし

機械を作って生活しようと思った事がないから

公務員も凄いと思うし


仕事っていろいろある

選択も発想もいろいろあるから


生活のため

とは

言えども

選んだのは

その人だから


その仕事をやってみようと

一瞬でも思ったこと

自分の想像とは違う仕事だったかもしれないが続ける事が偉い


自分の想像と違う仕事だった

仕事は自分の思い通りにならないもの


それは全員だから

極々一部の天才や才能のある人以外は


僕もそうですが

やっぱり仕事ですが

自分の想像以外の事が起きたり

周囲には解らない苦労はあるもので

世の中全ての人は

それなりの苦労している


それを見せるか

それを口に出すか

ぐっと我慢しているか

他人に見せないのか


楽しそうにするのか

元気に見せるのか


他人の仕事を表面的だけで評価する人がいるけれど

みんな大変だから


好きな仕事でも苦労が多い

でも

好きだから

好きだと苦労を苦労と感じない

好きだと苦労を見せる事がない

ただ

それだけで


どんな仕事も思い通りに進まなくて

他人に見せない苦労や頑張るところがあるから


大切なのは思いやりで

相手の仕事の立場や状況もあるから

全員が余裕を持って仕事ができない場合もあるし

相手もいろいろな事を考えたり

自分ではどうすることできない状況もあるから


仕事って大変だから

お金が頂ける


楽しい面白いを仕事にしたい

など

子供じゃないんだから


楽しい面白いは遊びだから


楽しい面白いを仕事にできるように努力を続ける事が大切


それは見せ方が上手な人なだけ


他人に仕事は見えない苦労が多いから


人は知らないことほど簡単に批判できるから


全ての仕事に必ず辛い事があるけれど

どうやったら互いに楽しめるかが大切だと


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?