ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023



おかげ様で発売三カ月で10刷りになり

6万5千冊になりました

出版不況と言われる中

このスピードとこの量は驚かれる


この本は

運気の本ではなく

運命を変えるための決断のタイミングが分かる本なので

単純な運気のグラフでも

当たった当たらない本ではなく


人生に納得がいかない理由が

「運」と言う

見えないモノが左右しているのでは?



思う人に良い本です

過去思い出しながら読み

いつのタイミングに軌道修正をするの

それまでに何を準備しなければならないのか

108種類の運命と

108年の運気が分かる本


他の占い本にはない

これまで実践で感じてきたことや

自分が実験した事など

独自のデータからの運命を変える方法の本

全てはタイミングが重要だと分かった


この本を出すときに

「単純に運気のグラフだと思われたらこの本の意味はない」

これが課題だった

よく読まない人はこの本の使い方が分からないようにならないようにしたが

まあ

全員に理解されることは難しく

その辺りは仕方ないんですが

ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023

決断のタイミングを知るには良い本だと思います


次の本が春に出ます

次は

ラインやらツイッターやらブログの中に

書かれている言葉を

500個出し

そこに一言コメントを加えるモノを出す予定

多くは自分が感じた言葉ですが

中には飲み屋で隣で話している言葉を変えたり

知り合いの良い話だったりもする

自分でも

ま~よくもこんなに書き続けたな~と感心する

これまた読みやすい本なので

発売をお楽しみに


さて

その次の本をどうしようか?

うーん

頭の中には


後10冊は書ける感じ

もっと難しい本も書いても良いけれど

伝わらなかったら意味がない

何度も読めるように作る事が大切で

自分の本は一度読んで終わりではなく

何度も読めるように作らないといけない

と思っている


僕の本を持っている方は

時々で良いので

本を開いてみると

面白い発見があると思います


人は忘れる

ドンドン忘れるから

また読めばいい

良いも悪いも忘れる


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?