ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415

お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?


「ゲッターズ飯田さんの占いは面白いですね」

そう言われる事が一番嬉しい

当たるとか

凄いとか

そんなことよりも


当てるよりも凄いと思わせることよりも

「面白い」は一番難しいから


占いに否定的な人にも

「占って面白い」

視野の狭い人や固定概念の強い人ほど

占ってあげたくなる


僕の占いが凄いということを見せたいのではなく


自分が思い込んだことと違うところで

自分が知らないところで

自分が見なかった場所で

「面白い事がある」

一つでもある事を知ってほしい

生きていれば面白いことや楽しい事は沢山あるから


見ようとするか

知ろうとするか

何かきっかけがあれば

面白事は一杯あることを知れる


「ゲッターズ飯田の占って面白いな」

そう感じられたら

違う場所でも

面白い事を探せるようになる

何か別に面白いに気がつけるようになれるから


人生には視野を広げるきっかけが必要で

それがTVやラジオや雑誌のメディアで


僕もそのきっかけの一つになれればいいのかな

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田の旅占い(無料)
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/

【無料】ゲッターズ飯田 今週の12星座占い (毎週火曜更新)
http://jisin.jp/fortune/getters/star/