ゲッターズ飯田の旅占い(無料)
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ 

【無料】ゲッターズ飯田 今週の12星座占い (毎週火曜更新)
http://jisin.jp/fortune/getters/star/ 


笑顔でいると運はやって来る。人の見ていないところでも笑顔でいるともっと大きな幸運がやって来る。人前だけの笑顔では、薄い幸運しかやって来ない。大切なのは人の見ていない時でも笑顔でいること


「弱いから」と、弱さを盾にする人は弱いのではなく、甘くズルいだけ。誰もが弱いから頑張っているだけ


人生にマイナスはない。何でも勉強、日々成長。臆病にならないで、勇気を出して一歩進めばいい。


10年後の自分のための決断と覚悟が大切


相手の欠点や悪いところばかり口に出す人は、成長もしないし同じミスを繰り返し、運も味方しない。相手の良いところや才能や魅力を見つける人は、成長をして幸福を必ず掴むもの


話芸、話術のある人を馬鹿にしてはならない、政治家も権力者も経営者の多く、人の上に立つ人は話が上手い、話が上手いことは魅力であり、才能と努力をしている。言葉のセンスや伝えかた、言葉の選び方はとても凄く、そして、間がよく、察する能力が非常に高い。話し上手は幸福を手にする手段でもある


良い話良い言葉は誰かに教えてあげられる人になると己の幸福になって戻ってくるもの。素敵な話しや言葉は伝えてみるといい。


些細な幸せに気が付ける人は、大きな幸せを掴む。日々些細な幸せに敏感に生きるといい


人に沢山会う人は、人生で沢山チャンスがやってくる。


些細な幸せに気が付ける人は、大きな幸せを掴む。日々些細な幸せに敏感に生きるといい


結婚とは幸せになる事ではなく、苦労を共にできる相手を探すこと。


自分の言った事が伝わらないからと言って、イライラするのは馬鹿らしい。言い方を伝え方を変えてみる楽しさをしるといい。言葉や表現は無限にあり、伝えるとは無限の可能性があるから面白い


知識や教養、勉強は、己のためではなく、他人のためにするもの。他人のために学ぶから求められ、求められるからもっと学ぼうとする


現状の不満で腐る前に、行動した方がいい。行動しないから不満がたまるだけ


多くの幸運は思いこみ、多くの不運も思いこみ。幸運だと思えば何でも幸運


運気の良いときは相性の悪い人と縁が切れることがある


不運は時々あるといい。不運はマメに消火した方が大きな不運を避けられるもの


未来を変えると言うことは、過去の考え方を変えることでもある


どうでもいい話を否定する人は愚か。その否定もどうでもいいから。上手に聞き流す人は賢い


人に沢山会う人は、人生で沢山チャンスがやってくる。


知らないことは恥ではなく、知ったかぶるほうが恥ずかしい。


思うから言葉が出るのではなく、言葉に出すから思って来るのが人だから、優しい言葉や素敵な言葉を大切にしなくてはならない。不運の多くは己の言葉から始まっている


口角を上げると、運気は上がる。運気が上がったと感じるまで続けてみるといい。口角は下げると運気は下がるもの。


物事は期待するから不運を招く、期待しなければ大きな幸運になってくる。


性格の悪い人は何を見ても何を読んでも悪く受け取る。それは己に悪意がある事を早く知った方がいい。性格の良い人は何を見ても何を読んでも良い方に受け取る。善意のある人は、良い方に上手に変換できる善意がある。


人間は他人に喜んでもらうと嬉しいと思うようにできている。他人に求められていきる喜びを知るもの。


変わると思うから運気も変わり、変わらないと思うから運気も変わらない。変化を恐れると運も臆病になってしまうもの。変化を恐れない人に運は味方をする。


今の幸せは、周囲の人のおかげだと思った人には幸運がくる。今の辛さは周囲の責任だと思った人には不運がくる。


他人の才能を妬むと不運が来る。他人の才能を認めると幸運が来る。得意も才能、苦手も才能。


苦労ではなく、経験と言う幸運。厳しいのではなく、鍛えてもらっていると言う幸運。苦労すると難しい、面倒をクリアーするから面白い。だから苦労も難しいも面倒も面白い


何もしていないのに「難しい」と言葉に出すと不運が来る。何事も「やってみないと解らない」そう言う人に幸運が来る。


何があっても、どんな時でも「明るく生きよう」と覚悟している人に、必ず幸運はやってくるもの。


恋にワクワクやドキドキを求めてばかりいると、一緒にいて楽な人や優しい人を見逃してしまう。刺激ある恋は良いとは限らない事を知った方がいい。


「今までの頑張りはこの日のためにあったか」そう思える日が来るまで頑張ればいい。


自分を苦しめる程の向上心はいらない


完璧な人など世の中にはいない。「完璧主義」と言う人は、ご都合主義完璧風なだけで、自分も他人も苦しめる非常に迷惑な人であり、自ら不運を作っているだけ。不完全で未熟な事を認めて、許しあった方が楽でいい


感謝がないくらいで己が苦しむなら感謝して生きた方がいい


大人も子供も学ぼうとしない人は不運で、何事も学ぼうと思っている人には幸運が来る。日々学び続けましょう


ピザも黙っていたら届かない、注文するからピザも来る。幸せも呼ぶからやって来る、愚痴るから愚痴れる事がやって来るだけ


自分が悪いと思ったら素直に認める事は大切で当たり前で。言い訳や他人の責任にするほど見苦しい生き方はない。 それは周囲が見ているし誤魔化しは所詮誤魔化しいつか己に戻って来るだけ。


恋と欲望は違うのに、一緒になっているから恋愛が上手くいかない人がいる。理想が高いのではなく、欲深いだけ、もっとシンプルに楽に考えて、素敵な恋をするといい


他人が己のために時間を使ってくれた事や頑張ってくれた事を「得した」と思う人は不運が来て「感謝し、恩を返そう」そう思うと幸運が来る


出会いは「出会いたい」と本気で思って行動したら、出会えるもの。「出会いがない」と言う人の多くは、出会いつもりもないし、そもそも他人に興味が持てない人が多い


何事にも「おかげ様です」と思える気持ちを持ち続けられる事が大切で、「おかげ様で」と自然と言葉が出るようになった人に幸運が来るもの


他人を見て「嫌いだな」「嫌だな~」と思う部分は、どこか己と似ている所だったりする


世の中ハッタリも大切


どんなに小さなことでも良いので自分の幸せが何なのか見つける事が大切。それを知る事が幸せで、他人の幸せと比較する必要はない


得た時に学び、失う時にはもっと学ぶだけ


良い話、良い言葉は、心が広くなり、視野が広がる。愚痴と不満は心も視野も狭くなる。良い話、良い言葉を聞いたらいろいろな人に伝えてみると良い。不思議と幸せになって戻ってくるから


優しくされたら優しくすればいいだけ。優しくされたことを忘れてはいけない


人生の多くはなんとかなる。「なんとなる」そう思って行動すれば、何とかする人になって、なんとかなるもの


今を守ろうとばかり考えるから、マイナスと不安と心配事に目がいく、流れに任せ、引くこと譲ること手放すことも大切で、流れの中で生きればいい。守ろうと過ぎると自ら崩れることがある


本気になれば楽しくなる。本気になれる事は何なのか探さなければならないだけ


頼れる男だと思って一緒になったら、頼りないのが男で、弱いと思って一緒になったら、強いのが女ってもの。


人の出会いや縁は、一度良い出会いや良い縁に繋がるとドンドン良い方に繋がってくるもの。今の人間関係が本当に駄目だと自分も他人も思うなら絶ちきって、次の出会いを求めた方がいい


損得勘定やコストパフォーマンスばかり見ていると、大切なことを見失う。価値とは、損得だけでない。損をしても良いこともあるし、損にしないようにどう生きるかが大切


幸せになるには、何事も、勇気と度胸と気合はいる


価値観の合う人はいない、好きな人の価値観を楽しめばいいだけ。全ては理解できないなら楽しむ努力をすればいい


迷っているのではなく、選択幅が広いだけ。ならば好きなこと得意なことを選べばいい


「当たり前」そう思ったら、それは感謝すること、感謝とは当たり前になった日々の事だから忘れてしまう。忘れてしまうから感謝を忘れぬように生きないといけない


不慣れや苦手なことに楽しいことが一杯隠れている。「あの時の不慣れや苦手は、未来の楽しい」かもしれない。勝手な思い込みで楽しいを見失わないように


「楽しくない、面白くない」は、他人任せか、己の努力が足らないだけ。「楽しくする。面白い事を探す」のが良い人生


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ 
http://goffice.biz/ 


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応 
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1 


ゲッターズ飯田の運命の変え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023 
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415 
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?