ゲッターズ飯田の旅占い(無料)
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/


【無料】ゲッターズ飯田 今週の12星座占い (毎週火曜更新)

http://jisin.jp/fortune/getters/star/


他人に人生を邪魔をされる

思うか

他人に人生を助けられる


どう思って生きるかで

人生は大きく変わってくる


人生一度くらいは

いじめられたり

意地悪をされた方がいい

特に子供の頃に一発やられた方がいい

多くの人は

大小はあれど

一度くらいはある

クラスの面倒な子に引っ掛かったり

友達からの裏切りや

いじめに


そこから

どうするかを考える

相手が悪いと思っているだけでは

何も変わらない


どう対応すればいいの

周囲の人はどうしているのか

考えればいい

どう関わればいいか

そこから学ぶ事は大切で


大人になってからやっかいな人は

過去に誰にも注意をされてこなかった人

「その態度じゃダメなんですよ」

いまさら言いづらいことがある


大人になってしまうと

もうでき上がっているから言いづらい

「そう言う人だから」

終わってしまう

運よく

言ってくれる人が現れても

本人が気が付くかどうか


世の中には自分とソリの合わない人や

かみ合わない人がいる


そこを避けるのも人生で

そこを対応できるようにするのも人生で


他人の責任にしているといつまでも変わらない

避け続けるか対応を続けるか


時には避ける事も対応する事も大切

嫌な事や面倒な事は

案外自分の成長に大切だったりする


簡単に避けてはいけないけれど

その判断力が自分にあるかどうか

その力を身につけるためにも

最初から簡単に避けてはいけない


他人から学び他人に鍛えられるもの

対応力を身につけると人生はまた楽しくなる


いつまでも子供じゃダメなんですよ

大人にならないと


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?