モンハンフェスタ
1月18日(日)会場 幕張メッセ
凄腕ハンター達の大会
愉快な開発プレイ
ゲストコーナー
モンスター生態講座
モンハン屋台
モンスターリアルサイズ展示
物販コーナー
等々。
モンハンのお祭りです。入場無料
ゲッターズ飯田の占いも無料でやっています。参加希望が多い場合は抽選になります。




結婚をして三年


最強相性診断byゲッターズ飯田流

iPhone! AppBank http://www.appbank.net/2012/12/19/iphone-application/518470.php …

Android版の「最強相性診断アプリ」配信開始
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000393.000000730.html


この相性診断で妻との相性は90%でした

喧嘩もなく平和な3年

仕事も増えたし

相性のいい人との結婚はやっぱりいいのかな


結婚に悩む人も多いですが

選ぶのも選ばれるのは

そこにあるのは自分ですから

ダメな男やダメな女を選んでしまうのは

自分ですから

どこか諦めて

どこか納得と

どこか覚悟がいるのが結婚で


真面目に生きていても融通が利かなければ

やっぱり上手くいきにくい事もある


学ぶ心と

見習う事が大切


「結婚は国が決めた制度だから」

などと言う人もいますが


なぜ結婚をする事が大切なのか


そこには責任ができるから

責任を背負うことで

仕事や社会への考え方が変わってくる


結婚しない人がダメと言う話しではなく

また違った考えが出てくると言うだけ


人は面倒な事を背負うからまた強くなるし

新しい視野を広げられる


結婚はそのきっかけでしかなく


結婚=幸せ

とは

限らなく

生活の一部で


幸せは自分がどうしたら幸せなのか

自分の幸せが何なのか理解している人が

幸せになるだけで


結婚をすれば幸せになるわけではないから


日々の自分の生活やこれまでに生き方が

やっぱり恋愛や結婚に跳ね返ってくる


優しさや思いやりがあれば

恋は上手く


その辺りの事は書籍の

「モテる人はダイエットをしない。」
http://www.amazon.co.jp/dp/4048954636



に書いています


日々の生き方



本当は当たり前の事を当たり前にするだけで本当は十分で

でも

いつの間にか

その

当たり前が解らなくなったり

忘れてしまう


人は良い事も悪いことも忘れてしまうから

ゲッターズ飯田 ブログ本「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される!!
http://www.amazon.co.jp/dp/439114252X


に大切な事も書いています


結婚してから3年

「これからの1年は長いけれど過ぎた1年は短い」

この一年もまた大切に過ごしたい

ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?