ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415

お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?


人が一番知りたい情報は、他人の失敗


〇〇をして成功した

〇〇で大金持ち


など

成功者の本などが出ている


恋愛やビジネスや人生やらいろいろ


読んでみると

お~

あ~

なるほど~

思う事や

当たり前だな~

それは無理だな~

なかなか難しいな~


など

感想はいろいろだと思いますが


成功者から学ぶ事はとても大切で

真似る

見習う

事のできる人は

やはり似たようになる


やっぱり成功者や幸せな人には共通点があるから

そこから学ぶ事は大切


でも

もっと大切な事がある


それは

失敗している

上手くいかない

ダメな人の情報


いくら成功者や幸せな人の

マネをして見習っても


失敗をする

挫折をする

上手くいかない

人と同じ行動をしていては

プラスマイナスゼロになってしまう

せっかく上がったのに

また下ってしまう


学んで見習ってドンドン上がって

下りをできるだけ避ける事ができれば上がり続ける

人と

上がる事は望まず

下ること失敗する事を徹底して避ける事で

下がらなければ自然に上がる方法論で成功する人


成功者から一番学ぶべき行動は

失敗や挫折

ミスや失敗を極力避ける努力をする


せっかく上がったのに

同じように下ってしまっては意味がなくなる


占いをやって

沢山の人の話を聞く

人のパターンが解る

特に僕は無償で占っているから

いろいろなデータがある

「結婚できません」そう言う人の

パターンはやっぱり決まっていて


そこから

こうするといいですよ


占いの一番大切なのは

当たるとから当たらないではなく

そこから引きだす

アドバイス


多くは当たり前の事

でも

本人にとっては意外なこと


上手くいかない人や失敗を避けられない人の

パターンはある程度決まっている


本人が気が付いていないから

それを教えてあげる

「それ失敗する原因ですよ」

頑固なのか

プライドなのか

柔軟な発想ができないのか

過去の出来事や

言い訳や

理由はありますが


占いが凄いのではなく

沢山の失敗例を知っている

では

どうしたらいいのか

それをアドバイスするのが占いで


沢山の失敗談を得ると言う事は

それは情報としての価値が出てくる


失敗してる

マイナスを避ければいい

下る原因を知ればいい


占いはそのタイミングや避け方を聞くものだと


他人に失敗やミスの話は実は重要な事なんだと思って周囲の人の話を聞くといい


ただ


そう思っただけ

モンハンフェスタ
1月18日(日)会場 幕張メッセ
http://capcom.co.jp/monsterhunter/...
凄腕ハンター達の大会
愉快な開発プレイ
ゲストコーナー
モンスター生態講座
モンハン屋台
モンスターリアルサイズ展示
物販コーナー
等々。
モンハンのお祭りです。入場無料
ゲッターズ飯田の占いも無料でやっています。参加希望が多い場合は抽選になります
http://www.capcom.co.jp/monsterhun...
2月1日名古屋 2月15日札幌 2月22日大阪 3月8日福岡
も行きます(2月15日の札幌はゲッターズ飯田は参加できません)


ゲッターズ飯田の旅占い(無料)
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/