ゲッターズ飯田の旅占い(無料)
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/


大切な事は、肉体や頭脳の成長ではなく。心の成長が大切で、全ての困難は、心の成長のための課題でしかない。


運の悪い人は他人を簡単にバカにする
運のいい人は、他人をバカにしない
もっと運のいい人は、他人をバカにしないで、己は、上手にバカにされる。


結婚のコツは、勢い。


真剣に遊んだ方がいい、遊びに真剣になれない人は、何も頑張れないし楽しめない。


「お陰様です」と、自然と言葉に出せる人が幸運をつかめるもの


その言葉で元気になれたり、前にすすめたり、やる気になれるなら、それは嘘でも本当はいい。真実だけが正しいとは限らない、嘘でもいいから、前にすすめるきっかけが欲しい時が人にはある。


素直に生きればいい
素直に生きてみて他人から注意されたり
素直に生きて叱られるなら
間違った素直なだけ
素直に直せばいい
素直に言う事を聞けばいい
それが本当に素直に生きると言う事


いろいろな人のおかげで生きていることに気が付く事は幸せの近道


疑う前に信じる事が大切で、己が素直に信じられる人に会えるような生き方を常にしている事が大事なだけ


他人の話を自慢に聞こえたら興味がある証。興味ない話はどんなに聞いて興味ない


出会いを作るとは、己でチャンスのチャンスを作ると同じ


他人の生活や仕事を批判したり、崩そうとする事は自分の生活も脅かされる可能性があるということ。他人を認めることで自分の生活も守られるもの


自分が「無理だな~」「限界だな~」と思った時、人はその4倍頑張れるらしい。逆に言えば、心は四分の一の段階で折れ始める。心を鍛えれば多くの事ができる。精神を鍛える事は多くの事ができるようになる


明るく、笑顔で、愛嬌良く、ポジティブにいるだけで人生はスムーズに進む。人生はとても簡単。勝手に難しいと思うから難しくなるだけ


「自分は運がいい」「自分はツイテいる」そう言うと本当に運が良くなるし「あなたのここが運がいい」「あなたは〇〇だからツイテいる」と、他人に運の良さを教えてあげられるともっと運が良くなる。


欲張ってばかりでは運もやって来ない。インプットしたらアウトプットするから、新たな事をインプットできる。ケチチケしているから、次の波がやって来ないだけ、ドンドン出せば、ドンドンやってくるもの


無駄な事を続ければ無駄ではなく価値に変わる。無駄な事を続けなくてならない、無駄が一番大切。無駄な事を途中でやめるから無駄になるだけ、無駄な事は始めたら続けなければならない。無駄は極めて始めて価値に変わる


「仕事、健康、家庭」このバランスが悪い方が当たり前で、この3つのバランスが良いときが幸運期


相手の欠点や悪いところばかり口に出す人は、成長もしないし同じミスを繰り返し、運も味方しない。相手の良いところや才能や魅力を見つける人は、成長をして幸福を必ず掴むもの


悩みや不安が多いのではなく、視野が狭いだけ


気分で生きるな、気持ちで生きろ


人間は暇だとろくなことを考えない


優しい人には優しさを返せばいい。それはどんどん大きな輪になるから、まずはその最初の優しさは自分からにすればいい。ただ、それだけのこと


「運が悪い」のではなく「このくらいで済んだ」と思える人に、運が集まってくるもの


完璧な人はいないけれど、欠点は直す努力は大切


不便を知る事はいい事で、だから普段が幸せで、当たり前だと思うから不運に感じているだけ。全ては当たり前ではなく、ラッキーなんだと。そう思えたら毎日が幸運で楽しい


どんな言葉もどんなアドバイスも、どんな作品でもどんなに役立つものでも、その人に悪意があれば何でも悪く受けとめて悪く使う。善意のある人は、何でもいい方に解釈し良い方に使うだけ


偉くなると言う事は責任を背負うと言う事は、他人に頭を下げてお願いができるということ。偉そうにする事ではなく、偉そうにする人は偉くはなく愚かなだけ。偉くなればなるほど頭を下げるもの


イライラすることの多くは、自分が受け身でいること


「言い訳をする」「他人の責任する」「気分で仕事をする」そんな人に誰も憧れない。


他人から憧れられるように生きてみるといい。あなたの生き方に誰が憧れるのか、憧れられるようにどうやって生きるか。考えてみるといい


他人を幸せにできる人は幸せが何かわかっている。わかっているから自分も幸せになれるだけ


運を上げたり、幸せになりたい、仕事運を上げたい、金運を上げたい、恋愛運を上げたい。そう思うなら毎日掃除するといい。毎日掃除を続けられたら運は必ず上がるもの。「運が良くなった」「幸せになれた」と実感するまで掃除続けるといい。


何歳でも何でも「まだ間に合う」と思って行動した人が間に合うだけ


悩みと不安は自分で作っているだけなら、自分が変われば自然となくなる


今の自分に飽きるから挑戦ができる。飽きないと進めない事もある、現状に満足している事に飽きるから次の幸せがある。ただ、その幸せの前に少し面倒な事があるだけ


人と話す時は「この人が好き」そう思い込みながら話をすると好かれるもの。全ての異性相手にそう思って話すと自然とモテ始めたりもする。


返せる恩は返しておかないと、恩を返せないことは一番悔やむことだから。恩を感じられる人に出会えた事はとても幸せ


音楽は耳で聴くのではなく、全身で聴くといい。運気が上がらないと思う人は音楽を全身で聴くといい。時々でもいいのでライブに行くと良い。


真面目に真面目に生きる必要はない


忙しいフリをすると忙しくなり、お金持ちのフリをするとお金持ちになり、楽しいフリをすると楽しくなる。運の良いフリをするから運が良くなる。フリはとても大切


家でお香やアロマを炊くと金運が上がる


上手くいっているから楽しいのではなく、楽しんでいるから上手く行くだけ。楽しいを優先して突き進めばいい。人生は一度しかないなら楽しまないと


責任感のある人に運が集まるのは、他人のために頑張る人にいろいろな人が協力してくれるから、己のためだけに生きる人に味方はいないし運も味方しない


よく考えたら幸せなことの方が多いのに、幸せに敏感に不幸に鈍感に生きた方がいい


自分を褒めて、他人を褒めればいい。褒めるは延々にできる、褒める事を探して生きるだけで幸せになれる。


「大丈夫、なんとかなる」そう言うから大丈夫でなんとかなるもの


自分を支えてくれる人がいる事を無視してはいけない。


「すみません」よりも「ありがとうございます」を増やすように生きるだけで、人生は簡単に楽しくなる。


不運の原因を探す人は不運になり、幸運の原因を探す人は幸運になる。


「やってみないと解らない」「できないと思った事がない」幸福を運ぶ言葉。嘘でも良いから言うといい。


馬鹿にする人は、馬鹿になれる人にはかなわない。計算された馬鹿が世の中には沢山いる。馬鹿が一番賢い場合もある。他人を馬鹿にする人は本当の愚か者


三度歩み寄って、優しくして、相手に合わせて、己を消し出ても、合わない相手は、会わなくていい。理由を付けて会わなければいい


「歩む」とは「止まる、少し」人生と言う歩みは、少し止まる事も必要


運は、喜ぶ人にあるまるもの。嬉しい時は思いっきり喜んだ方がいい。照れないで喜べる人は幸運を掴むもの。


恥をかける人は成長する。成長するために恥をかかなければならないもの。恥とはとても良い事だと忘れてはいけない。


人生とは己で決める事よりも他人が決める事の方が多い。ならば他人と仲良くなれる力がある方が良い人生が送れるもの


人に沢山会う人は、人生で沢山チャンスがやってくる。


人生とは己で決める事よりも他人が決める事の方が多い。ならば他人と仲良くなれる力がある方が良い人生が送れるもの


時間がないのではなく、やる気がない


人と良くと書いて「食」。人と仲良くなりたければ、食事に誘えばいい。


明日の事は誰にも解らないのに、不安になったり心配になってもしかたがない。明日は絶対に楽しいと思えば今日も楽しくなる。その積み重ねで未来も明るくなる

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?