下北沢 立川談四楼 独演会
http://www.danshirou.com/kitazawa/...
会場/下北沢 北澤八幡神社 参集殿
時間/18:00開演(17:30開場)
木戸銭/2,500円(一般)
    2,000円(会員)
御予約、前売り券はございません。
当日券のみです。開場の17:30より会場受付にて販売致します。
全席自由ですべて桟敷席です。
終演後は会場にて打ち上げを催します。
どなたでも参加して頂けます。
参加費無料。
北澤八幡神社
東京都世田谷区代沢3丁目25-3



不運や苦労が多い時の方が学ぶ事が多くていい

幸運や幸せな時期は学ぶ事が少ないから不安になる


幸せになるために頑張って

努力をして豊かさを手に入れても


人はそれでは簡単に満足しない


苦労して努力している時の方が

好きだったり

楽しかったりする


思い通りにならないから人生が楽しい


それが解るから

多くの成功者は

ゴルフをする

ゴルフは

どんなに頑張って成績が出ても

才能や努力をしても


思い通りにならない

思い通りにならない方が人生は楽しい事を知っているから


思い通りにならないからイライラする人がいる

思い通りにならない事に怒る事が一番程度が低く


思い通りにならない

なら

どうすればいいのか



考えるのが人として当たり前で

それが成長で


思った通りにすすめたい

そのためにどんな努力をするか

どんな勉強をして

自分にどれほど力や才能を身につけるかが大切で


周囲の責任や運の問題にしている間は

何も変わらなくて



いじめられました

いじめる側は100%悪いですよ

でも

いじめられる人は50%


ある人と話した時

子供の頃にいじめられた

勉強もできないし運動もできなかった


日々のいじめに辛くなり

周囲を憎んだ

ある時

体を鍛える事を始めた

誰にも解らないように

お風呂場で

腕立て10回

腹筋10回から

始めた

1週間後には15回に増やして

毎日毎日彼は続けた


地道で積み重ね

でも

それが大切だった


数ヵ月後

彼は自分でも驚く出来事が起きた


クラスの遊びで

相撲大会をする事になった

いつもいじめられていた彼は

周囲からカモにされる

はずだった


数カ月間毎日毎日

腕立てと腹筋をして

小学生なのに腕立ては100回はできていたという


弱いと思われていた彼は

決勝まで進み

一番のいじめ子にあっさり勝つことができた


周囲は彼の力の強さをしる事と

秘めた力を見せた事で一気に人物にも変わっていった


彼は言って

いじめる方が100%悪いけれど

いじめられるままにしているなら

いじめられる方は50%悪い

どう対応するか

どうやってそこを抜けるのか

考えて行動しなければならないと


でも

彼は言った

いじめられていたのは筋力がなかったり勉強ができなかった事ではなく

精神が弱かったから

気が弱かったから

自分に自信がなかったから


地味だけど毎日の筋トレは

彼に筋肉を付けただけではなく

精神を鍛えて

人として成長をした


今は社会人となっているこの彼は

仕事や会社での無理難題や面倒やトラブルが来ても

どう対応するか


どうすれば思い通りになるか

日々の努力を怠らないという


人生は思い通りにならないから面白くて

それを思い通りに進めるために

日々の努力と対応力が必要で


不運や不幸は辛いけれど

そこから学べる事は沢山あるから

全ては自分の成長のため

ただ


そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?