1月8日バイキング
【昨年離婚した女達VS話題の占い師…布川家の真相に薬丸混乱▽開運(秘)術】

昨年、男と別れた不幸女子達を話題の占い師ゲッターズ飯田が占う!布川家の真相に薬丸困惑…今年の運気がUPする(秘)行動も伝授▽新婚幸せ大渕弁護士にダメ出し?


37歳

37歳になった年に

男は何か大きな出来事がある

偉人と言われる人ほど

37歳で何かあるという

宮崎駿監督が37歳で「未来少年コナン」監督
38歳には「カリオストロの城」監督

タモリさん 「笑っていいとも」放送開始

藤子・F・不二雄 「ドラえもん」連載開始

夏目漱石 37歳から小説を書き始めて「我輩は猫である」執筆

コペルニクス 地動説を公言

エジソン 「真空管発達の基礎」を発見

王貞治 当時の世界記録756本達成


37歳の年に何かありましたか

そういろいろな人に尋ねると

変化のある人が多い


特に男は

37歳から新たな人生をスタートしている

これまでの頑張りが評価されたり

大きな発見や流れが変わる


僕も37才の年は激動で

いいとものコーナーを3カ月やらしてもらったり

本を連続出版をしたり

瞬間視聴率でトップになったり


なんだが不思議な37歳だった


37歳になる年37歳の年に何かありましたか?


最近訪ねてみると

いろいろな話を聞ける


人にはいろいろな事がある37歳

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?