開運ブック第二弾 12月13日発売(講談社 1080円)
お金・結婚・出世を叶える法則 ゲッターズ飯田の開運ブック
http://www.amazon.co.jp/dp/4062191512


お金持ちの家には共通点があった
そして
お金持ちの行動パターンやマインドにも共通点があった
学ぶの語源は真似る
まねることでお金持ちになれる可能性は十分ある
12月19日発売
ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415




沢山の人の恋愛相談や恋愛の話を聞いて

一番問題なのは

言っている事と行動が伴わない人が一番問題

「優しい人がいい」と言いながら優しい人を紹介しても

「タイプじゃない」結局外見で


「お金持ちがいい」お金持ちと出会えても

「Hが下手」


多くを望む人は結局逃す

「お金持ちがいい」

「公務員がいい」

「イケメンがいい」

「二男がいい」


そんな事を平気で言う人に会うたびに

本当に人を好きになった事があるのか

本当に愛された事があるのか

心配になる事がある


目の前の幸せを簡単に逃す


「真面目で優しい人がいい」

「じゃ~ボランティアに参加すると良いですよ」

そう言うと

「そういうのじゃない。イケメンでお金持ちで真面目で優しい人に出会いたい」

そんな人に会える可能性は低いでしょう

そこに行けば優しくて真面目な人がいる可能性は高いのに


真面目に恋しようと思ったら「やり逃げされました」という女性もいるが

本当に真面目ならいきなり抱かれる方が

そもそもが間違っている

真面目なら真面目に進めれば良い


まあ

やり逃げが悪いわけではなく

抱いてみて合わない人もいるから

子供じゃないんだから

Hをして

「これは合わないな」そうなる男もいるから仕方がない
(全員ではないですが、そんな男もいるし、遊び人の男もいる)

恋も学習だから同じ失敗をしないように努力は必要で


この本に書いていますが

モテる人はダイエットをしない。
http://www.amazon.co.jp/dp/4048954636 

自分に無理をする事が一番ややこしいくなる

素直になることが一番で

正直に生きればいい


ダイエットは健康的な体を維持するには必要ですが

過度なダイエットは不要

痩せれば良い恋ができるわけではなく

綺麗になれば良い恋ができるのではなく


自分に無理をしない

周囲に流されない

素直な自分を出す事の方が恋や結婚に大切で


いつの間にか偽ってしまっている自分に早く気が付いて

素直に生きればいい


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。