お金持ちの家には共通点があった
そして
お金持ちの行動パターンやマインドにも共通点があった
学ぶの語源は真似る
まねることでお金持ちになれる可能性は十分ある
12月19日発売
ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415



バナナマンの決断は金曜日!
12月5日 23:30~23:58
http://www.fujitv.co.jp/ketsudan/

ゲッターズ飯田が今一番気になるパワースポットに行く決断に密着!


やっぱり自分は占いが好きなんだな~

改めて思った


占いで人を元気にする

所詮占いなんですが


僕は

どんな人でも

どんな状況でも

必ず良い方向にする事を考えている


必ず上手くいかない原因があり

臆病なのか

おっちょこちょいなのか

捻くれるのか

素直になれな

適当な行動

真面目すぎる


理由はいろいろですが

占いからの行動パターンで原因が変わる

ラッキーカラーも単純に運が上がるのではなく

その色を見につける

魅力がアップする色だったり


占いに大切なのは

占いの結果ではなく

そこでいう

アドバイス

習い事しましょう

ピンク着ましょう

笑顔を心得ましょう

意地を張らないように


占いの当たる外れるよりも

そこでのアドバイスが重要


100%その通りにしなくてもいいけれど

こうした方がいいですよ

素直に行動した人が本当に結婚できたり

幸せになっている人も沢山いる

もちろん全員ではないですが


やっぱり幸せになる人のパターンがある程度決まっているなら

同じような流れに乗ればいいだけで


悩みや不安の前に原因が解れば

解決する事ができるから


占いは所詮占いですから

気楽に聞けばいい

大切なのは

そこでのアドバイスで


占いは自分の視野を広げる小さなきっかけでしかない


大切なところはアドバイスを素直に聞ける心があるかどうか

素直になれない人はやっぱりトラブルを繰り返すし

占い以外の周囲からのアドバイスは大切

アドバイスされる人柄でいることも大切

だと

ただそう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。