ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023

36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。


先日出会った女性の話し

職場で

「20代のうちに結婚しときな」

「20代の価値を大切に、早く結婚した方がいい」


そう言われ

自分は結婚は30歳を過ぎてからで

それまで仕事を頑張ろうと思っていたと


ある時

結婚相談所や出会いの場のリサーチの仕事になり

自ら登録をする事に


プロフィールを書いて

年齢を25歳で登録をすると

1000通の返事が男性からきた

「おおお凄い!」と思い

実際の年齢の27歳にすると・・・

500通に減った

うん?

こんなに減るの?

まさかと思い

27歳にすると

さらに半分

おいおい

そんなに・・・

では・・・

30歳で

登録すると・・・



10通

「これを見てぞっとして真剣に付き合える人を探して29歳で結婚しました」

現実を知るということは大切なこと

そう言っていた


やはり男性は若い人が好き


そりゃ~ね

子供の事を考えると若い方がいい

男も男である前に動物ですから

それは仕方がない


20代の女性は焦りましょう

いう話しではなく


25歳から30歳になったら

1000から10に減った


でも

0になったわけでもなく


そもそも1000人もの中から

良い人を選べるのか?


1000人もいるからこと

選び間違えをする可能性が高くなるのでは?


年齢を重ねると言う事は「若いだけ」で来る男性を

年齢でふるい落としてだけで


それでも真剣に結婚したい

そう思っている男性が

1000人中10人


真剣に結婚を考える男が10人集まった

年齢に振り回されない男性が10人いただけ


もしかしたら

理想的な男性が10人集まったかもしれない


現実を知って焦るのもいいし

30代になればチャンスが減るかもしれない


数が多ければ=良いわけではない

数が減るから=悪いわけではない


それまでに自分がどう生きるか

遊びの女で終わらないようにどう生きるのか

先のある結婚を考えられる男をしっかり見極めるのか

結婚を考えてもらえる女性でいるためにはどするか


そこが一番大切で


40歳を過ぎても50歳を過ぎても

結婚する女性を沢山見たけれど

凄い明るいか、優しいか

魅力はあった

ただ「暗い」人はやっぱりいなかったから


明るく元気で、歯切れのいい喋り方が大切だなと思う

年齢を気にするのはいいが

年齢を言い訳にしている間は何もかわない


女性は男性を見極める目と男性に選ばれる魅力を磨きましょう


男性は、30代でもいい女性は沢山いるから少し視野を広げればいい

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1



ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう



「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH